SSブログ

岡三オンライン証券Facebookページオープン! [マネー]

岡三オンライン証券FacebookページP01.jpg

7月22日に
岡三オンライン証券Facebookページ
がオープンした事を、トレンダーズさまのご紹介
で知り、さっそく見に行ってみました。

岡三オンライン証券Facebookページにいって
みると、Welcomeページはフラッシュが使って
あり、スマートでスタイリッシュな雰囲気で驚き
ました。おちついた雰囲気で見やすいです。
しかも、動画がメインのFacebookページです。
(Facebookでは珍しいのだそうです。)
さっそく、動画を見てみました。わたしとしては
最近のマーケット、どうなっているの?日本が
こんな危機的状況なのに、なぜ、円高?という
感じなのですが最近のマーケット情報について
も解説されていました。

日替わり武部」は日々更新されているみたい
です。動画の長さが、一度に見るのにちょうど
良い感じで、いいなと思いました。声で、説明
されていると何かを読むより伝わってきやすい
し、テレビと違って何度も見直せて良いと思い
ました。説得力があります。

日替わり武部.jpg

初心者向けの動画コンテンツらしい
日替わり武部特別編」では比ゆをつかって
分かりやすく、FXについての説明がされてい
ます。たとえを使った説明は、イメージが湧き
やすくて、わかりやすいと思いました。
リンゴとミカン^^

岡三証券は、私も聴いたことがあり、テレビで
解説をされているのを見た事も、何度もあって
老舗の証券会社のというイメージを、もってい
ました。
岡三オンライン証券は、この岡三証券グループ
の一員なのだそうです。
[ひらめき]
何とスマートフォン専用アプリ(iPhone、Andoroid対応
を使えば、 スマートフォンでFXの取引が可能
なのだそうです。取引手数料も安いみたいです。
また動画にも出演されている武部部長はテレビ
にも出演し業界では有名な有名な方だそうです。

FXというと、少し難しそうとかリスクがありそう
だけど、うまくいくと良さそう[exclamation×2]と言うイメージ
がありますが...
岡三オンライン証券Facebookページ
動画で、日々、勉強して、わかった気がしたら
参加してみるのもいいのかなと思ったりします。
今はニュースを聴いていても、日々、こわいな
とか、何で円高?わからないなと思っているの
ですが、一方で、こういう時だからこそ、考えて
うまく、もうける人もいるのかもしれないな~と
思ったりもしてます。やはり、勉強しなきゃなの
かな...[ふくろ]

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 5

pandan

便利になりますね、ちょっと勉強してみようかな★
by pandan (2011-08-08 05:51) 

Derufyi☆

最近は更に難しそうですね^^;
でもこう言う時だからこそチャンスもあるんですよね~
by Derufyi☆ (2011-08-08 07:48) 

明

資金がないです(;´Д`)
by 明 (2011-08-08 13:06) 

m6324

今は円高で儲けるのは簡単そうですが、実際は難しいですね☆
by m6324 (2011-08-08 15:26) 

まる

資金があればやってみたいですw
by まる (2011-08-08 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0