SSブログ

浅田真央選手のjupiter♪(ジュピター♪)&  アラジン(浅田真央選手&ジェフリー・バトルさん) The Ice 2011    [スポーツ]

浅田真央選手のjupiter♪(ジュピター)やっと
とおして見られました。^^

浅田真央選手 ~ THE ICE 2011


やはり、巫女さんみたい♪一瞬、和の雰囲気
があったような..けがれがないというか透明
感があって、素晴らしいですね。祈りの想い
が伝わってくるように想います。

アラジンも夢があって素敵ですね♪

アラジン(浅田真央選手&ジェフリー・バトルさん) ~THE ICE 2011


ジェフリー・バトルさん 王子様ぽいですね♪
夢のある可愛らしい曲で素敵ですね。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるか
と思います。すみません..


浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 51

コメント 7

1969kana

ジェフリーバトルさん大好きです(^^
あの笑顔がいいです!!
by 1969kana (2011-08-02 01:28) 

pandan

真央ちゃん〜素敵ですね〜★
by pandan (2011-08-02 06:13) 

旅爺さん

真央ちゃんのスケーティングを見てるとそれは妖精か巫女さんか!”
実に素晴らしい流れで滑ってますね。それこそ東洋の魔女です。
by 旅爺さん (2011-08-02 08:39) 

Derufyi☆

どちらも素敵ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-08-02 09:48) 

吟遊詩人41

真央さまの滑りには祈りや夢が込められてる感じがします♪^^
by 吟遊詩人41 (2011-08-02 10:59) 

カトリーヌ

真央ちゃんらしく透明感があって清潔感があって
ステキな衣装と曲ですよね♫ ♬♪
ちょっとふっくらした感じがしてよかったです^^
世界選手権のときは痩せすぎていて心配でしたから(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ジェフリー・バトル選手も大好きです❤
by カトリーヌ (2011-08-02 22:26) 

kuwachan

ジュピターの真央ちゃん、優雅な滑りですね~。
by kuwachan (2011-08-03 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0