SSブログ

The Ice 2011 in東北☆浅田真央選手のjupiter♪(ジュピター) さらに少し多く..そして腐葉土 [スポーツ]

浅田真央選手の、新エキシビションらしい
jupiter♪先日よりさらに少し多く見られました^^

THE ICE 東北公演 ワイド!スクランブル


浅田真央選手はアラジンのヒロインも演じて
いたのですね♪ ジュピターは、やはり、祈り
のポーズでよかったのですね[ぴかぴか(新しい)]
見ている人に、よく伝わってきてますね♪
こちらは、2011年7月27日に、青森県で、開催された
アイスショー「ザ・アイス2011」のニュース動画で、前の
は愛知県で開催された「ザ・アイス2011」だそうです。
このところ、同じ話題で書いています...

それから..真央ちゃんのサイト見つけました♪
きれいです~[リボン]
浅田 舞・浅田 真央オフィシャルウェブサイト[リボン]
http://maimao-asada.com/
パステル系の淡い色合いと、可愛らしい衣装
に癒されます~^^

[どんっ(衝撃)]
ところで放射能汚染された腐葉土の話..[どんっ(衝撃)]
twitter等では(記憶なので曖昧ではありますが
ひと月前位から、しきりに話題になっていた
気がしていて(ガイガーカウンターを、もって
買い物に行った人が気がついたという動画
を見ました。)
その時に、腐葉土全般への注意喚起をして
いれば、汚染された腐葉土を買ってしまう人
が、たくさんでたり、遠くまで、出回ることは
なかったかもしれない、ホントに対策をする
気があれば、もっと早めにできたのでは?
と落ち込んでしまいました。
牛の話にしても、汚染が広がってから発表
されていくことが、続くと、このまま、日本は
汚染が広がるばかり?という気がしてきて..

何も知らない善意の人が気が付かず出荷し
何も知らない善意の人が気が付かず庭に使い
そうして、少しづつ、汚染が、広がっていくと
思うと、何だか、やりきれない気もして...
落ち込んできました..

ネットの情報も生かして、早めに対策をして
いってほしいです。

[猫]
昨日あったよかった事といえば
昨日も、猫さんに遊んでもらいました^^
最近、猫さんを見かける機会が増えている
気がして、それは嬉しいです。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるか
と思います。すみません..


浅田真央 さらなる高みへ

浅田真央 さらなる高みへ

  • 作者: 吉田順
  • 出版社/メーカー: 学研教育出版
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: 単行本



nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 55

コメント 7

1969kana

もう、ガーデニングも危険ですね・・・。
どんどん汚染を広げていますよね(わざととしか思えないほどです)。
by 1969kana (2011-07-30 01:46) 

pandan

どこまで拡大していくのか
終わりが見えないですね★
by pandan (2011-07-30 05:59) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
スケートでは真央ちゃんが一番美人ですね。
鹿沼産の腐葉土は隣町なので当地も怖いです。
by 旅爺さん (2011-07-30 06:24) 

Derufyi☆

ホントもっと早く対応していれば、これだけ大事にならなかったのに、どうしてこう後手後手なんでしょうね。。。
by Derufyi☆ (2011-07-30 06:30) 

まる

ブログ再開致しました。
またよろしくお願いします(・Θ・ )

政府が無策すぎますよね。。。
by まる (2011-07-30 10:59) 

kuwachan

こんばんは。
先日近所の園芸用品店に行ったのですが
腐葉土はハッキリわかるまで入荷を中止しますの張り紙がでていました。
ここでもまた後手後手ですよね。
by kuwachan (2011-07-30 21:37) 

dodonga

腐葉土汚染こわいなぁ・・・。
牛肉もこわいし・・・。牛乳は大丈夫かなぁ。。。☆
by dodonga (2011-07-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0