SSブログ

黒い聖母の修道院で「悪魔ばらい会議」開催&真っ白のキウイ [ニュース・情報]

ニュース聴いていたら、台風が自転車
ような、ゆっくりしたスピードで、進んでい
ますと言ったような気がしたけど、本当で
しょうか?台風心配なのですが自転車の
速さという伝え方に、何だか、苦笑してし
まいました..それにしても心配ですね..



黒い聖母の修道院で「悪魔ばらい会議」開催
という言葉が妙に印象にのこりました。
ポーランドの黒い聖母の修道院で
「悪魔ばらい会議」開催されたのだそうです。
今年の会議では「欧州や世界全体の吸血鬼たちの最近の
トレンドや心の病、悪魔ばらい実施中の悪魔による妨害」
などについて話し合われたのだそうです。
悪魔ばらい実施中の悪魔による妨害、怖い
ことですよね..

今年、台風も多くないでしょうか..
悪魔ばらいについては、よく知らないのです
が、日本は大変な事続きです。悪魔祓いで
もお祓いでも、それでよくなるならしてほしい
って気もしてきてしまいます。
もちろん、放射性物質も祓いたいです...



真っ白のキウイ、NZキウイ保護の希望の星
にというニュースも気になりました。
白い生き物は神聖だとされることが、多い
ですよね。日本にも幸福をもたらしてくれる
と、いいですよね♪ かわいいですね~♪
マオリ人達にとっては白いキウイは
「新たな始まり」や「再生」のしるしらしいです
素敵ですね♪

前記事へのnice!とコメントどうもありがとう
ございます。訪問させていただくの遅れるか
と思います。すみません..

nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

コメント 10

pandan

台風はこちらでは雨より風が強かったです。
これからまだ影響がある所は気を付けないといけないですね★
by pandan (2011-07-20 06:47) 

Derufyi☆

悪魔ばらい会議、興味深いですw
by Derufyi☆ (2011-07-20 07:59) 

多夢 改め TAM48

黒と白ですね^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-07-20 13:56) 

m6324

自転車の早さは面白い表現ですね☆
by m6324 (2011-07-20 15:09) 

あかしや

真っ白のキウイ、かわいいです♪
by あかしや (2011-07-20 20:18) 

吟遊詩人41

フルーツのキウイかと思いました(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-20 21:25) 

sunset

こんばんは。
真っ白のキウイが日本にも
幸福をもたらしてくれるといいですね~

by sunset (2011-07-20 22:57) 

PATA

最初は私もフルーツの方かと思いました^^;
白いキウイ可愛いですね。
台風の今後、ちょっと心配ですね。
by PATA (2011-07-20 23:53) 

1969kana

白いキーウィ、スッゴクかわいいです(*´エ`*)
by 1969kana (2011-07-21 00:55) 

NsHome

本当にゆっくりした台風で、我が家もバジルが倒れてしまいました。
白い動物は、神聖な動物にみえますね。^^)
by NsHome (2011-07-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0