SSブログ

「シンデレラ」(キエフ・バレエ)の動画 [アート]

先日から、バレエの動画が見たくなって検索
していて、みつけました。

Prokofiev ballet "Cinderella" final Elena FIlipyeva


キエフ・バレエ「シンデレラ」公演の映像で
シンデレラ=エレーナ・フィリピエワー(Elena Filipyeva)
王子様=アレクセイ・ラトマンスキー(Aleksei Ratmansky)
だそうです。

どこか、アンティークな?雰囲気がするのが
気に入りました^^
七夕は晴れませんでした...

原発、どんな動きでも、何となくでもいいので
脱原発に向かってくれれば、それでいいかな
という気がしてきている今日この頃です。
玄海原発の番組をニュースでみた時に、世論
調査の結果とアンケートの原発賛成派の意見
の割合が、かなり違うことに、驚いてみていま
したし、テレビでも、「世論とは違うのですね」と
いうような解説?をしていたのを覚えているの
ですが、やらせメールが入っていたとは...
素人の感覚で、あれ?何か違うな?と思うのも
何となくは、何かを、とらえていたりするのかも
しれないと思った出来事でもありました。

前記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます
相変わらず昼間は暑いですね...

nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 10

旅爺さん

バレエの動画を見ていると自分が主人公になったような気分で、体が自然に踊ったりしませんでしたか? 原発は早い終息を願いたいですね。
by 旅爺さん (2011-07-08 06:29) 

Derufyi☆

バレエ素敵ですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-07-08 06:41) 

pandan

七夕は雨で残念でした〜★
by pandan (2011-07-08 06:59) 

kuwachan

おはようございます
織姫と彦星はきっとどこかで会えていますよね(^_-)-☆
by kuwachan (2011-07-08 07:33) 

sumairu

バレエにうっとり~
暫し現実を忘れました(^^♪☆
by sumairu (2011-07-08 12:23) 

tachi

こんにちは
七夕残念でしたね☆
by tachi (2011-07-08 13:15) 

白・嶋・春・富

玄海原発、とりあえず暫くの間再稼動できなくなった様でよかったですね。
by 白・嶋・春・富 (2011-07-08 13:29) 

明

素敵ですね(*´ェ`*)ポッ
by 明 (2011-07-08 13:56) 

m6324

バレエは素敵ですね。^^☆
by m6324 (2011-07-08 14:52) 

PATA

優雅な世界を見るのもいいですね。
原発少しでも減ってくれるといいのですが。
by PATA (2011-07-09 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0