SSブログ

『アンダルシア 女神の報復』気になってます [映画]

今、『アンダルシア 女神の報復』が気になって
ます。海外、特にヨーロッパ方面が舞台ともなる
と、やはり、気になってしまいます。
スペイン行ってみたいな♪

アンダルシア (2011) Trailer


アンダルシア (2011) Trailer 2


原発事故で海外、特にヨーロッパ方面に行きたい
な~と憧れが強くなっていたのですが、原因不明
の大腸菌による食中毒というのも、かなりの恐怖
ですよね。さすがに原発事故とは関係ない?ので
しょうが...
まさか放射線による菌の突然変異とかではないよね..

海外が舞台という理由だけでなく..
外交官 黒田康作シリーズは黒でまとめた?大人
な渋い雰囲気?の印象やテーマ曲も、気にいって
います。ストーリーも興味深い気がしてます。

前の記事へのnice!とコメントどうもありがとうございます。
訪問、かなり遅れがちになっています。すみません。
実は、まだまだ忙しいです。nice!と応援の訪問に
させていただくかもしれません。お休みしていた上
に、こんな感じで、ごめんなさい。少づつ、うかがわ
せて、いただきます。

映画とは関係ないのですが..
今日ニュースで見たのですが、九州の玄海原発の
ニュース気になってます。原発は全てやめてほしい
です...

nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 42

コメント 12

1969kana

ヨーロッパの大腸菌、原発事故の影響ではなさそうですが、なんか生物兵器とかそういう類のことを危惧してしまいますね。
by 1969kana (2011-06-10 01:40) 

pandan

第二弾ですね〜この映画も面白そう★
by pandan (2011-06-10 06:18) 

dodonga

このシリーズはみてないです~~☆
by dodonga (2011-06-10 07:10) 

Derufyi☆

映画でも観て気分転換したいですね~
by Derufyi☆ (2011-06-10 10:03) 

明

面白そうですよね。
観て見たいな♪
by 明 (2011-06-10 11:43) 

m6324

ゆっくり映画でも見に行きたいです。☆
by m6324 (2011-06-10 15:01) 

sunset

こんばんは。
ヨーロッパは一度行ってみたいです。

by sunset (2011-06-10 21:27) 

kuwachan

こんばんは。
アンダルシアは行ったことがないので
映画で旅行気分に浸りたいですね^^
by kuwachan (2011-06-10 22:07) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-06-11 05:38) 

nagapenang

ヨーロッパの大腸菌による食中毒、大きな騒ぎになっていますが、新種のようですね。薬が出来ると、その薬が効かない菌やウイルスが出てくるので、人類永遠の戦いなのかも知れません。
by nagapenang (2011-06-11 12:07) 

純鏡

今晩は(^ ^
by 純鏡 (2011-06-11 18:42) 

うさこ

わたしもスペイン行ってみたいです^^


by うさこ (2011-06-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0