SSブログ

小塚崇彦選手 世界選手権2011 フリー演技の動画♪ [スポーツ]

小塚崇彦選手 世界選手権2011 フリー
演技の動画♪見つけました。



曲:フランツ・リスト  「ピアノ協奏曲第1番変ホ長調」

小塚崇彦選手、銀メダルおめでとうございます!!
集中した見事な演技だったみたいですね♪
これから、じっくり見る予定です。
音楽は聴いていて、やはりいい曲だな~と
想っていたのですが、まだよく見てません。

高橋大輔選手のアクシデント、残念だったですね。ライバルにわざと仕掛けをされて..というマンガのようなことを、ふと思い浮かべてしまいました。^^;アクシデントなのだと思います。

パトリック・チャン選手の曲も..
「オペラ座の怪人」盛り上がる雰囲気の曲だ
な~と想って聴いていました。
まだ見てません。
特に今回は日本の選手に肩入れしてしまって
いて、みてません。^^;


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 3

Derufyi☆

小塚選手銀メダル凄いですね♪
高橋選手は、ホント残念でしたね~
by Derufyi☆ (2011-04-29 09:52) 

明

銀メダルだったんですね。
私も後でゆっくり観ようっと。
by 明 (2011-04-29 09:59) 

ぐるねこ

小塚選手 予選からで銀とはすばらしい。
高橋選手残念でなりません。見ていて悲鳴をあげてしましました。
私もマンガのような事考えてしましまいました。
シューズって生命線だから誰もがチェックしているのに・・・
今後はひももねじもしっかり見ないと!
by ぐるねこ (2011-05-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0