SSブログ

ウィーン国立図書館の動画♪ [旅の想い出]

ウィーン国立図書館の動画♪見つけました。
わたしも行きましたが、他の方の動画です。
時々、古い図書館の中に埋もれていたいと
想います。美しい本をみたり、本を読んだり
たくさんの本にうずもれながら眠ったり...^^
したくなります。理由はわかりません[本]

世界一美しい図書館 国立図書館プルンクザール Hofburgbibliothek


Vienna, old National Library


できることなら、世界中の古い(って中世
位なのかな?壮麗で豪華ですよね[黒ハート]
図書館をみてまわってみたいです...

nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 13

pandan

きれいですね〜★
by pandan (2011-03-06 05:09) 

green_blue_sky

大きくて立派な図書館ですね。優雅に本が読めそう。
ビクビクちゃんなど、外猫としてつらい目になっていますから人に対しての信頼が複雑なのでしょう・・・
by green_blue_sky (2011-03-06 08:23) 

Derufyi☆

素敵ですね(*´∀`*)
by Derufyi☆ (2011-03-06 10:49) 

ぷりん

キレイですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-03-06 11:37) 

kuwachan

ウィーン国立図書館、行った日が丁度休館日で中に入れず残念。
リベンジを誓っています^^
ウイーンだけで何泊もしたいですね。
by kuwachan (2011-03-06 11:39) 

REY_MALMSTEEN

本を開いた時の匂いが好きです♪
変●と言わないでください(笑)
by REY_MALMSTEEN (2011-03-06 14:54) 

hiro15256001

こんばんは!!
キレイですねww

by hiro15256001 (2011-03-06 19:20) 

tachi

こんばんは
素敵ですね。一度は行ってみたいです☆
by tachi (2011-03-06 19:27) 

単騎

昔、地震があったとき積んでいた本が崩れて埋もれかけたことがw
by 単騎 (2011-03-06 21:11) 

dodonga

きれい~~☆訪れてみたいです。
by dodonga (2011-03-07 00:40) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
ウィーン できることなら、何度も訪れてみたい
街です。ゆっくり楽しみたい街ですよね...
私も本の匂い、いいな~と想う時結構あります♪
地震で本に埋もれるのはこわいですね^^;
by miyoko (2011-03-07 01:08) 

nagapenang

こんにちは。ウィーンには行ったことがあります。美術館や博物館には行きましたが、図書館には行きませんでした。動画見せてもらって、行けばよかったと思います。雰囲気いいですね、ウィーン国立図書館。
by nagapenang (2011-03-07 12:02) 

miyoko

nagapenang さま
コメントどうもありがとうございます。
美術館、博物館、図書館..ウィーンは見どころが
多いですよね♪^^
by miyoko (2011-03-08 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0