SSブログ

映画 『阪急電車』 予告編みつけました♪ [映画]

映画 『阪急電車』 予告編みつけました♪



予告編をみていて..
アンティークな雰囲気の車両が素敵で、品
ある凛としたドレス姿の中谷美紀さんのもの
想わしげな姿が、入ってくる車両の窓ごしに
みえる映像が、とても綺麗だと想いました。

駅のホームも行った事がないはずの駅なの
ですが似た雰囲気のホームの椅子にぼ~っ
と座っていたことがあると想えてなりません。
行った事のあるホームに似ています~^^
でてくる街も、みたことのある街に似ている
ように想えてしまいます...

できたら、みてみたい映画だな~と想ってい
ます。

最近、ふらっと電車に乗って、旅に出るのって
いいかな~と時々想います。それぞれの人が
何か思いをもって暮らしている街を、電車の窓
から眺めながら通り過ぎたり、綺麗な、自然の
風景の中を走ったりするのは、楽しそうな気が
します。

映画 『阪急電車』 公式サイト:http://hankyudensha-movie.com/


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 47

コメント 15

pandan

この本今読んでます〜★
by pandan (2011-03-03 06:51) 

green_blue_sky

内容より電車を見てしまいます。
阪急電車は懐かしい~また乗りたい。乗り鉄なので・・・(爆笑)
by green_blue_sky (2011-03-03 08:06) 

デルフィニウム

薬のネムネムが始まって^0^;
by デルフィニウム (2011-03-03 09:18) 

Derufyi☆

ふらっと電車旅したいですね~
by Derufyi☆ (2011-03-03 09:25) 

明

近くの電車なので、気になっています♪
by 明 (2011-03-03 10:35) 

kumix

中谷美紀さんキレイですよね♪
見てみたいです☆
by kumix (2011-03-03 13:57) 

多夢

ラストの桜は神戸線の夙川あたりかしら^^;☆。
京都に住んでた頃は良く神戸にいきましたよぉ
by 多夢 (2011-03-03 15:13) 

tachi

こんにちは
阪急電車面白そうですね☆
by tachi (2011-03-03 16:25) 

egg

携帯からこんにちは。
じっくり読めるのは週末になりそうです。
スミマセン!
by egg (2011-03-03 16:59) 

華桜子

阪急は懐かしいです。
子供の頃沿線に住んでいました。
映画、見に行きたいですね。
by 華桜子 (2011-03-03 20:01) 

hiro15256001

こんばんは!!
面白そうな映画ですよねww
3月も宜しくお願いします!!

by hiro15256001 (2011-03-03 21:04) 

wing_14

本が面白かったので、ぜひ見に行きたいと思ってます^^
by wing_14 (2011-03-03 21:15) 

kuwachan

父の転勤で関西に住んでいたころ
阪急沿線でした。えび茶色の車体が懐かしいです。
by kuwachan (2011-03-03 22:23) 

k_iga

映画評はちょっと厳しいようですが、どうなんでしょう?
by k_iga (2011-03-04 00:13) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
車体の色や電車の雰囲気、素敵ですね^^
映画みてみたいです♪
by miyoko (2011-03-04 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0