SSブログ

映画『英国王のスピーチ』(The King's Speech)予告編 みつけました♪ [映画]

映画『英国王のスピーチ』予告編 みつけました♪



まず、英国王が吃音(きつおん)でスピーチ
が苦手というお話ということで、興味をもち
ました。スピーチとかプレゼンテーションは
私も苦手です^^;人が、多くいる前で話す
のは..プレゼンテーションが驚くほどうまい
人っていますよね♪そういう方のスピーチを
聴くと、やはり才能なのかなって思ったりも
しますが、努力もあるのでしょうね...

英国王ともなるとスピーチが苦手とも言って
いられないので、さしせまった悩みになるの
でしょうね...予告編を、みていたら、笑える
ちょっとした、コメディ的な要素もあるみたい
でした。実話というところにも興味を惹かれ
ます。
[ぴかぴか(新しい)]
また英国王ということで、背景につかわれる
調度品等も重厚で美しそうです。音楽予告
編で聴い感じだと、素敵な感じです♪[ぴかぴか(新しい)]

[本]
そればかりでなく、ストーリーにも見応えが
ありそうかなと予告編をみていて思いました。
[本]
時代背景もあって、何かどうしても、伝えな
ければ!という気持ちに駆られた時に苦手
を乗り越えていくのかな?という予想をもち
ました。悩みや苦手を克服していこうとする
お話という意味では、誰しも共感できる要素
があるのかな?と思います。できたら、みて
みたいです。

オフィシャルサイトhttp://kingsspeech.gaga.ne.jp/

nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 16

k_iga

コリン・ファース好きなんです。
by k_iga (2011-02-25 01:46) 

pandan

これ良さそうな映画ですよね、
みたいかも〜★
by pandan (2011-02-25 05:45) 

月夜

コレ興味あるんですよねー
by 月夜 (2011-02-25 06:26) 

green_blue_sky

せきの場合、風邪とのどのアレルギーとがあります。
判断は耳鼻咽喉科で判断してもらうのがいいです。
風邪薬のほうが一時的には効きます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-25 07:41) 

Derufyi☆

面白そうですね(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-02-25 10:45) 

明

面白そうですよね(*´∇`*)
by 明 (2011-02-25 10:48) 

dodonga

この映画みたいです~~☆
by dodonga (2011-02-25 11:02) 

デルフィニウム

こんにちはー^。^
by デルフィニウム (2011-02-25 11:57) 

tachi

先日は、企画にご参加ありがとうございました。

2名の参加でしたので、抽選は必要なくなりました。

選んで頂いた、商品のうち、どちらか片方お好きな方発送致します。

送付先の住所をメールフォームから送って頂きましたら

その日のうちに発送手続き致します。☆
by tachi (2011-02-25 13:14) 

m6324

この映画は面白そうですね。^^☆
by m6324 (2011-02-25 15:47) 

ぷりん

おもしろそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-25 17:25) 

ChatBleu

面白そうですね。
私もプレゼン苦手(;_;)
うまく開き直れると、思いの外上手にできたりしますけれど。
by ChatBleu (2011-02-25 18:05) 

吟遊詩人41

久々に行った映画館で、この予告の特大ポスターに
ビビりました庶民なのでw^^;
by 吟遊詩人41 (2011-02-25 21:37) 

tachi

ご参加、コメントありがとうございます。
メール確認しましたが、届いておりませんでした。
御送付先宜しくお願いします。
by tachi (2011-02-25 22:01) 

hiro15256001

こんばんは!!
面白そうですねww

by hiro15256001 (2011-02-25 22:04) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
みたいですね~^^
by miyoko (2011-02-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0