SSブログ

創聖のアクエリオン プレミアムイベントに行ってきました♪

創聖のアクエリオンb.JPG

創聖のアクエリオン プレミアムイベントに
行ってきました♪
会場は秋葉原のベルサール秋葉原です。

創聖のアクエリオン 合体b.JPG

『創聖のアクエリオン』といえば、たしか..
「合体したい」という鮮烈で印象的なセリフ
と、主題歌らしい、耳にのこる音楽、そして
これも、たしか鮮烈な感じの、きれいな映像
で、心にのこっていましたので、楽しみにし
て行きました。

創聖のアクエリオン1.JPG

SANKYO 創聖のアクエリオン
プレミアムイベントの会場につくと、3.5m!
の巨大ゴールドアクエリオンが展示されて
いて感動しました。驚いて写真を撮ったりし
ていると、いつの間にか熱気のある行列が
できていて、その先に、パチンコ、パチスロ
の試打機が並んでいるのが見えました。
会場はとても盛況で混んでいて、もっと早く
並べば、よかったと後悔しました。

創聖のアクエリオン .JPG
創聖のアクエリオン 合体.JPG

行列の手前にパチンコ、パチスロの
「フィーバー創聖のアクエリオン」
「パチスロ創聖のアクエリオン」の実機を
展示してあったので、見てきました。

創聖のアクエリオン パチスロ.JPG
 
イベントで原作・監督の河森正治さん、歌手
のAKINOさんがゲストで出演していらしゃっ
たらしいのですが、遠くで...。是非間近かで
拝見して、お話聴いてみたかったです。

パンフレットいただいてきたのですが、みた
ら、可愛らしいキャラクターたちの、かなり
セクシーな演出があるみたいで人気がある
はずだな~!と納得しました。キャラクター
可愛らしいですよね。試打したかったです。

創聖のアクエリオン合体.JPG



情報提供元:SANKYO

nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 14

k_iga

以前のCMで多岐川華子のファンになった友人は
結婚報道にガックリしてました。
by k_iga (2011-02-10 23:20) 

紫苑

イベントお疲れ様でした。
ご一緒していただいて楽しかったです。
とにかく凄い人気でしたね☆

またイベントでお会いできたらうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
by 紫苑 (2011-02-10 23:27) 

green_blue_sky

すごいイベントですね~
by green_blue_sky (2011-02-10 23:28) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
印象的なCMでしたよね♪
すごいイベントでした~^^

紫苑さま
凄い人気でしたね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
by miyoko (2011-02-10 23:38) 

花火師

アクエリオン、相性悪くて出た事がない・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2011-02-11 05:52) 

pandan

パチンコやったことがないです★
by pandan (2011-02-11 07:08) 

Derufyi☆

凄いイベントですね~♪
by Derufyi☆ (2011-02-11 09:03) 

明

楽しそうですね~!
パチンコに行きたくなりましたw
by 明 (2011-02-11 10:48) 

dodonga

今、深夜によくCMしてるね。
1億年と2千年前から愛してる〜♪ はもう頭ぐるぐる回る電波ソングですね☆

by dodonga (2011-02-11 11:15) 

tachi

こんにちは
秋葉のイベント色々あるんですね☆
by tachi (2011-02-11 13:41) 

miri

パチンコなんですねー

by miri (2011-02-11 14:42) 

m6324

物凄いイベントで楽しそうですね。^^☆
by m6324 (2011-02-11 15:27) 

単騎

こーゆうイベントやってるんですね。
結構すごそう。
by 単騎 (2011-02-11 22:06) 

NsHome

あの曲、耳から離れませんよね。^^)
by NsHome (2011-02-12 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0