SSブログ

旅の想い出 立春の不忍池とカモメ 上野 [旅の想い出]

不忍池 立春.JPG

不忍池に行こうと公園に入ると目の前に蓮が
金色に光っている池の景色が、広がっていて
感動しました。こういう景色予想していなかった
ので驚きました。

湯島天神に梅をみにいき(少し早かったのかな?少し咲いて
いました。)横断歩道を、わたって不忍池に行く蓮が金色に
光っていました。

不忍池 カモメさん?.JPG
不忍池 カモメ1.JPG
不忍池 カモメさん.JPG
不忍池 カモメ?.JPG

カモメさん?が、とても可愛かったです♪
考えごとをしているようにも、みえますね?
不忍池には、なぜかカモメさんが、たくさん
います。人の乗っている、足こぎボート?の
屋根にのっているカモメさんもいて、喜ばれ
ていました。鳥さんは、あまり写真に撮れた
ことがなかったので、写真が撮れて、嬉しい
です♪穏やかな日差しの日でした♪

少し忙しく、少しふわっとしていて、訪問させていただく
のが、のんびりになっています。すみません。

nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 17

dodonga

ゆりかもめ?かわいいな~。鳥インフルの県があるので兵庫県の池に行きにくいです~☆
by dodonga (2011-02-06 16:53) 

ぷりん

カモメさん☆かわいいですね~(≧∀≦)
金色の景色☆素敵~☆
by ぷりん (2011-02-06 16:55) 

シラネアオイ

こんばんは!カモメがポーズをしていますね!しかもカメラ目線で!
by シラネアオイ (2011-02-06 17:10) 

green_blue_sky

きっとゆりかもめでしょう(^▽^)
鳥はのんびりしていますね~
by green_blue_sky (2011-02-06 17:24) 

Derufyi☆

綺麗な風景ですね(*'ω'*)
カモメさん可愛い~
by Derufyi☆ (2011-02-06 17:50) 

tachi

こんばんは
綺麗ですね☆
by tachi (2011-02-06 18:23) 

sunset

こんばんは。
カモメさん、可愛いですね~
by sunset (2011-02-06 20:26) 

ポキ

素敵な写真ですね★
by ポキ (2011-02-06 21:48) 

トロ

こんばんわ
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ
かわいいですね~☆
by トロ (2011-02-06 23:11) 

pandan

かわいい〜逃げないんですね★
by pandan (2011-02-07 06:26) 

明

可愛いですね~!
by 明 (2011-02-07 11:18) 

pastel

カモメさん可愛いですね♪
人に慣れてるんでしょうか。
by pastel (2011-02-07 12:40) 

多夢

その者青き衣をまといて
金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆をむすび
ついに人びとを青き清浄の地に導かん。・・・てか^^;☆

by 多夢 (2011-02-07 14:06) 

m6324

カモメさん可愛いですね。^^☆
by m6324 (2011-02-07 14:40) 

jules

こんにちは
カモメさん、可愛いですね
のどかな景色に心がほっとしますね
by jules (2011-02-07 16:26) 

純鏡

今晩は~♪
by 純鏡 (2011-02-07 19:12) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
カモメさん、かわいかったです^o^
by miyoko (2011-02-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0