SSブログ

旅の想い出 立春の上野公園と猫 [旅の想い出]

上野公園 梅.JPG

立春の上野公園は、梅も咲き、観光客も来て
いました。イベントの帰りに、ふと想いついて
寄ってみました。

上野公園 ねこ.JPG

上野公園 ライオン猫.JPG

立派な猫さんがいて、おじ様方に可愛がられ
ていました。近くにいた方に、お写真とって
いいですか?と伺ったところ、どうぞとのこと
でしたので私も撮りました。日差しがあった
ので、集まっていた猫さんたちも、集まって
いる方々も幸せそうにみえました。

ライオンのような猫さん、木の上に乗せられ
ますます、立派です。それに、色が木と似て
いて、楽しいのでした。
立春らしい、日の光の心地よい、穏やかで
幸せな1日でした。

nice!(41)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 15

温泉ソムリエ☆チャペス

昨日はありがとうございました^^
こんな立派な猫ちゃんがいるんですね~可愛いですね。
足が痛くなかったら一緒に行きたかったです。
ブーツで足が痛くて・・・

また、何かのイベントでお会いできたらうれしいです。



by 温泉ソムリエ☆チャペス (2011-02-05 16:29) 

単騎

ずいぶんと立派な毛ですねw
上野公園は久しく行ってないなぁ。
by 単騎 (2011-02-05 16:33) 

miyoko

温泉ソムリエ☆チャペスさま
どうもありがとうございます♪
おじゃましてしまったのかも?と、後で少し心配に
なりました^^; ☆お話できて楽しかったです☆

単騎さま
私も久しぶりに行きました♪
by miyoko (2011-02-05 16:52) 

green_blue_sky

動物園の折の中いるライオンがノラになったような雰囲気ですね(;^_^A アセアセ・・・
日射しを浴びて気持ちよさそう。
by green_blue_sky (2011-02-05 16:57) 

miyoko

green_blue_skyさま
ライオンに似てますよね^o^
わたしも驚きました..
by miyoko (2011-02-05 17:16) 

Raccoon

ホントに立派なネコさんですね~!
カワイイです(^^
by Raccoon (2011-02-05 17:31) 

ぷりん

スゴイ☆立派なねこちゃんですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-05 17:34) 

Derufyi☆

ホント立派な猫さんですね(*'ω'*)
お日様を浴びて気持ち良さそう♪
by Derufyi☆ (2011-02-05 18:38) 

sunset

こんばんは。
ふさふさした毛並みの立派な猫さんですね~
木の上でくつろいでいますね。
by sunset (2011-02-05 21:16) 

デルフィニウム

バロックさんとこのコ(ライオン丸ちゃん)に似ているような?
by デルフィニウム (2011-02-05 22:23) 

pandan

木の上でひなたぼっこ〜
猫さんいいですね★
by pandan (2011-02-06 06:55) 

明

本当立派な猫さんですね~!
by 明 (2011-02-06 11:01) 

多夢

ねこちゃん、きれいに手入れしてもらってますね。
自分で木から降りられるかな。
^^;☆
by 多夢 (2011-02-06 12:43) 

ChatBleu

上野、と思って読んでいたので、上野動物園かと(つまりライオンかと)
思ってしまいました(^_^;)
ほんと、貫録があって素敵な猫ちゃん^^
by ChatBleu (2011-02-06 14:25) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
立派な猫ちゃんですね^^私も初めてみました♪
ライオン丸ちゃんに似てますよね^o^
by miyoko (2011-02-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0