SSブログ

ジャパン・スーパーチャレンジ2011の動画(浅田真央選手&安藤美姫選手&高橋大輔選手&...) [スポーツ]

「ジャパン・スーパーチャレンジ2011」の動画
みつけました。2011年1月7日に、行われた
アイスショー(エキシビション)だそうです。
削除されたのではずして、貼り直しましたが削除されましたので、はずします(ToT)

舞台裏でも、みんな楽しそうで微笑ましい
ですね^^
心地よい曲を、聴きながら、黒い新衣装の
浅田真央選手ヘアスタイル、表情演技
をみていたら、オルゴールの上で、くるくる
まわっているバレリーナのお人形みたいに
見えてきました。^^
オルゴールの上で、くるくるまわる、可愛いお人形って
ありましたよね?^^;


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 8

tachi

こんばんは
エキシビションは見ていて楽しいですね☆
by tachi (2011-01-12 19:22) 

Derufyi☆

くるくる回るお人形ありましたね~♪
by Derufyi☆ (2011-01-12 19:50) 

pandan

ほんとう楽しそうですよね★
by pandan (2011-01-13 05:50) 

sumairu

真央ちゃんの人気は衰えませんね(^^♪☆
by sumairu (2011-01-13 09:20) 

デルフィニウム

今もあるのかしら?
by デルフィニウム (2011-01-13 11:10) 

明

楽しそうですね(^ー^* )フフ♪
by 明 (2011-01-13 11:44) 

じゅりあん

やっぱり真央ちゃん、サイコーです!(*^_^*)

くるくる回るバレリーナのお人形付きのオルゴール、
持ってました♪今も探せば、あるかも。^m^
by じゅりあん (2011-01-13 17:53) 

sunset

こんばんは。
この前オルゴール博物館で
くるくる回るお人形を見ましたよ。
by sunset (2011-01-13 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0