SSブログ

『外交官 黒田康作』気になりはじめてます♪ [テレビ]

テレビで映画『アマルフィ 女神の報酬』
をみて、きれいな映像で、ローマの観光
地もみられて、ストーリーも、意外性が
あって楽しかったので...その続編らしき
外交官 黒田康作』気になっています♪
動画、削除されたので外しました(ToT)

バックに流れている音楽、壮大な感じで
いいですね♪


アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット (本編DVD+特典DVD)2枚組

アマルフィ 女神の報酬 ビギンズ・セット (本編DVD+特典DVD)2枚組

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD






nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 50

コメント 13

単騎

見ようと思ってたのにすっかり忘れてましたw
by 単騎 (2011-01-09 00:12) 

munesue

これ映画館で観た後の感想文で、もう「踊る~」は辞めて
黒田シリーズにした方がイイと書いたら本当になりました^^
多分ですが、TVシリーズになったら面白そうですよね!
by munesue (2011-01-09 01:09) 

miyoko

munesueさま
おもしろそうですね^^「踊る~」は、よくみていない
ので、わからないのですが、私も、こちらの方がいい
かもしれないです♪
by miyoko (2011-01-09 01:18) 

トロ

こんばんわ
続編あるんですね~
面白そうですね☆
by トロ (2011-01-09 04:54) 

pandan

テレビドラマあるんですよね、
楽しみです★
by pandan (2011-01-09 05:30) 

ぴーすけ君

ドラマ楽しみです~。
by ぴーすけ君 (2011-01-09 07:28) 

デルフィニウム

連休を楽しんでますか?^Ⓓ^
by デルフィニウム (2011-01-09 08:08) 

Derufyi☆

面白そうですね♪
by Derufyi☆ (2011-01-09 08:46) 

明

面白そうですね~!
by 明 (2011-01-09 10:40) 

多夢

録画したいけど録画機が無いなぁ。(泣
^^;☆
by 多夢 (2011-01-09 18:38) 

NsHome

アマルフィ録画してるけど、まだ見ていないので楽しみです。^^)
by NsHome (2011-01-09 18:46) 

バロックが好き

今さらですが・・・
あけましておめでとうございます♫
本年もよろしくお願いします<m(__)m>
ブログは、まだもう少しお休み中ですが・・・。

アマルフィ、見ました。面白かったですね♫
by バロックが好き (2011-01-09 21:31) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます♪
「アマルフィ」楽しかったです^^
by miyoko (2011-01-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0