SSブログ

大阪ガスの「さすガっス!かえ歌コンテスト」♪ [ライフスタイル]



プレスブログさまからのお知らせで、大阪ガス
さんが「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施
中であることを、知りました。優秀な作品には
賞金もでるみたいですよ、年内実施中のよう
です!

また、大阪ガスさんはfilmoで
「私の家族、さすがだなーと思うこと」という
テーマで一般の方から、かえ歌動画CM作品
の募集をしたのだそうです。受賞したCM作品
をみてみました。

企業賞、ユーザー賞、企業入選のどの作品も
明るい曲にあわせて、ホントにそうだよね~!
こういう風にすれば明るく、がんばれそうだよ
ね~という作品ばかりで説得力がありました。

中でも、私が気にいったのは、
企業賞
投稿者:yamanouefuuさん
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」です。


http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9374
※filmoさんのサイトでの動画です。おしゃれなサイトですね。

何といっても風ちゃんが可愛いし、画面の作り
も、シンプルな感じで、印象にのこっていいと
思いました。
ふわふわの毛の風ちゃんの親切?に癒され
ました♪私も運んできて、ほしいです♪
最初、風ちゃん一緒にアイスを食べちゃうの?
ってあせったのですが、かわいいオチもあって
よかったです^^

またユーザー賞の動画をみていて、苦しい時
こそ、お互いをほめあう!というのは、いいこと
なのだろうな~と思いました。こういう御家族
なら、いろいろ乗り越えて、元気に暮らせそう
です。↓ユーザー賞の動画はこちらです。↓
http://filmo.tv/movie/info/?apply_id=9388

今、世の中全体も苦しい時代なので、こういう
時こそ、ほめあって世の中を明るくしていくの
が、いいのだろうな~!と思いました..

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 38

コメント 10

Derufyi☆

可愛いですね♪
by Derufyi☆ (2010-12-14 19:26) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-12-14 22:59) 

トロ

こんばんわ
面白いですね☆
by トロ (2010-12-15 01:20) 

pandan

さすガっスが耳に残りますよね。★
by pandan (2010-12-15 06:47) 

sumairu

ほんとペットの風ちゃんおりこうさんですね(^^♪☆
by sumairu (2010-12-15 10:34) 

明

可愛いですね(〃ω〃) キャァ♪
by 明 (2010-12-15 10:52) 

m6324

可愛いですね。^^☆
by m6324 (2010-12-15 15:28) 

miri

かわいいですね^^

by miri (2010-12-15 17:20) 

じゅりあん

ホント、シンプルなのが逆に印象に残りますね。
風ちゃん、かわいかったです♪
ちょっと元気になれますよね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-15 17:52) 

純鏡

今晩は(●´ω`●)ゞ
by 純鏡 (2010-12-15 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0