SSブログ

高橋大輔選手 スケートアメリカ2010 ショート演技の動画 [スポーツ]

高橋大輔選手 スケートアメリカ2010
ショート演技の動画見つけました♪



衣装が鮮やかで、顔色がつやつやして
いるように見えます♪テレビでもみられる
のかな?楽しみです。



☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。^^
※また余裕がなくなっています。^^;
訪問させていただくの遅れるもしれません。すみませんm(_ _)m 

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 7

pandan

演技見るの楽しみですね★
by pandan (2010-11-14 05:21) 

伽耶

おはようございます^^
テレビ放送あるかなと思っていたのですが、
昨日はなかったようですね。
by 伽耶 (2010-11-14 09:30) 

green_blue_sky

鮮やかな色~
今は空気が澄んで風景などがとてもきれいです~
by green_blue_sky (2010-11-14 09:33) 

Derufyi☆

ホント鮮やかな色ですね♪
by Derufyi☆ (2010-11-14 09:37) 

ぷりん

鮮やかで素敵ですね~☆
by ぷりん (2010-11-14 09:58) 

明

鮮やかな色ですね~!
by 明 (2010-11-14 14:48) 

NsHome

高橋大輔選手、逆転優勝おめでとう!
織田信成選手は残念でしたけど、F1で言うところのワン・ツーフィニッシュはうれしい限りです。♪
by NsHome (2010-11-14 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0