SSブログ

NHK杯フィギュア 女子ショートプログラムの演技見ました♪ [スポーツ]

NHK杯フィギュア 女子ショートプログラムを
見たのですが...



浅田真央選手と村上佳菜子選手の演技は
見ていたのですが、その間で、安心して?
眠ってしまいました。
カロリーナ・コストナー選手も、私の好きな
曲を使われている事が多く、衣装も素敵で
最近気になっている選手なのに、演技の
時眠ってました(ToT)衣装素敵ですね☆

今日...
今まで以上に浅田真央選手と村上佳菜子
選手の個性の違いのようなものが感じられ
た気がしました。浅田真央選手はエレガント
は見えました。惜しかったですね。
村上佳菜子選手は元気いっぱいでキュート
でした。

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
動画みられなくなってました(ToT)すみません。
※まだ、少し余裕がないです。。
訪問させていただくの遅れるかもしれません。すみませんm(_ _)m

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 9

トロ

こんばんわ
一人一人の演技はやっぱり個性があって
見てて面白いですよね☆
by トロ (2010-10-23 02:31) 

デルフィニウム

お疲れのようなので無理なさらずに。
by デルフィニウム (2010-10-23 08:18) 

Derufyi☆

ついうとうと~ってしちゃいますねヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-10-23 08:46) 

green_blue_sky

それぞれ、個性がある演技でしたね。
じっとしている肌寒くなりましたね。
by green_blue_sky (2010-10-23 09:04) 

kuwachan

いよいよシーズンインですね!
活躍が楽しみ☆
by kuwachan (2010-10-23 09:30) 

ぷりん

活躍、ほんとに楽しみですね~☆
by ぷりん (2010-10-23 09:42) 

明

フリーの演技が気になるところですね。
by 明 (2010-10-23 10:30) 

うさこ

うふふ(笑) ねむってしまわれたのですね。^^
私もよくあります。。。

うとうとしちゃうこと^m^

コストナーさんは声かわいいですね^^

by うさこ (2010-10-25 23:19) 

カトリーヌ

村上佳菜子ちゃん、笑顔がキュートですね♪
ソチまでにどれだけ成長するか楽しみですよね♡
真央ちゃんもウカウカしていられませんね(゚ー゚;Aアセアセ
次がんばってほしいですp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2010-10-26 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0