SSブログ

村上佳菜子選手&羽生結弦選手 NHK杯直前の特集の動画 [スポーツ]

村上佳菜子選手&羽生結弦選手 NHK杯直前
の特集の動画見つけました♪



楽しみな2人ですね♪羽生結弦選手、何ていって
いいかわからないけど?素敵ですね♪エレガント
かな♪NHK杯とても、楽しみです^^
テレビ見忘れないようにしないと( ..)φメモメモ

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※まだ、あまり余裕がないです。。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 16

NsHome

男性でイナバウアーやビールマンスピンをやられるとは!
高得点にはならないと思いますが、羽生結弦選手期待できますね。^^)
スケートはジュニアがどんどん活躍して世界に誇れるスポーツですね。♪
by NsHome (2010-10-20 22:38) 

green_blue_sky

ともに15歳、これからの成長が楽しみですね(^▽^)
雨が降るので散歩ができない・・・
by green_blue_sky (2010-10-20 22:59) 

ぷりん

楽しみですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-20 23:20) 

華桜子

お久しぶりです。
コメントと御訪問ありがとうございました。

これから楽しみな選手ですね。
by 華桜子 (2010-10-20 23:23) 

旅爺さん

若手が更に伸びてきてスケート界も期待が持てますね。
by 旅爺さん (2010-10-21 05:59) 

pandan

楽しみですね〜★
by pandan (2010-10-21 06:23) 

Derufyi☆

これからの成長が楽しみな2人ですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-21 08:53) 

デルフィニウム

若手が頑張りますね。
by デルフィニウム (2010-10-21 09:27) 

Raccoon

こんにちは。
アイスダンスには渋谷兄妹が出場されますし、今年のNHK杯は10代の若い選手の活躍が楽しみな大会ですね♪
by Raccoon (2010-10-21 09:51) 

naorin

すごく楽しみです。(^_^)
by naorin (2010-10-21 10:27) 

明

シーズンが楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2010-10-21 10:49) 

多夢

羽生結弦ってなんて読むの^^;☆
by 多夢 (2010-10-21 12:30) 

トロ

こんばんわ
なかなか楽しみですね☆
by トロ (2010-10-21 21:51) 

dodonga

ジュニアのときに羽生君見れなかったから今回は楽しみ。録画してます☆
by dodonga (2010-10-21 23:05) 

orange

お久しぶりです!
シーズが始まりますね。新しい顔ぶれも楽しみですが、やはり今期も真央ちゃん(もう"さん”と呼ぶべきですね…)や高橋選手の活躍が楽しみです^^/
by orange (2010-10-22 12:54) 

うさこ

こんばんは^^

かなこちゃん、堂々としてましたね♪

by うさこ (2010-10-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0