SSブログ

ウユニ塩原(塩湖)の星空 [旅行]

昨日、空を見上げたら夜の星空が綺麗でした。
夜中の空は静かで素敵です。空が、けがされ
ませんようにと祈ってしまいます。[夜]



ウユニ塩原(塩湖)の星空はテレビでみました
が感動的ですね。本物、見てみたいです~[ぴかぴか(新しい)]
星空の中にいるみたいで素敵なのでしょうね☆

ウユニ塩原はボリビア最大の都市、ラパスから
南へ500キロにあるそうです。アンデス山脈に
囲まれているらしいので、ここを訪問できたら
アルパカさんにも会えるかもしれないですね?

ばたばたしているので、星空動画をみて少しの
間癒されようと想います~☆

☆前の記事へのコメントどうもありがとうございます。
※かなり余裕がなくなってきてます。
訪問させていただくの遅れるかと思います。すみませんm(_ _)m

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 9

green_blue_sky

きれいな星空、日本国内でも見られればいいのですが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-10-11 19:13) 

トロ

こんばんわ
テレビとかでやってるものすごいキレイな星空とか
一度でいいから肉眼で見てみたいっていつも思います

by トロ (2010-10-11 23:48) 

pandan

これから空が澄んできれいに見えそうですね★
by pandan (2010-10-12 06:50) 

Derufyi☆

素敵ですね(*´ー`*)
本物見てみたいです~
by Derufyi☆ (2010-10-12 08:13) 

明

綺麗ですね|_-。) ポッ
by 明 (2010-10-12 13:39) 

ぷりん

綺麗ですね~☆
by ぷりん (2010-10-12 16:35) 

atoy

こんにちわ^^
星空は本当に癒されますね☆
by atoy (2010-10-12 16:52) 

じゅりあん

本当にきれいですね♪
これは実際に見てみたくなるの、わかります!(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-12 20:01) 

ケイ

こんばんは。
いろいろ☆
by ケイ (2010-10-12 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0