SSブログ

『カイル XY』気になりはじめてます... [テレビ]

『カイル XY』 おもしろいのかな?
NHKの海外ドラマ、おもしろいのが、かなり
あるので、気になってます。今度、はじまる
みたいですね・・

『カイル XY』シーズン1&2予告編


『ドクター・フー』 (BBC製作のSFドラマ)
も以前、気に入って見ていました。楽しみに
見ていたら、主人公が他の人?になっても
続いたので驚きました。[目]

『プライミーバル』 (イギリスが舞台)も
主人公?と想っていた人が、いなくなっても
続いているので、イギリスのドラマって、そう
なのでしょうか?と想ったりしてます。
NHKの映りが、とても、よくなかったので、見たかった
けど、あまり見れていなくて全てはみていないのですが...

『カイル XY』はアメリカみたいですね。

海外ドラマは、コメディとかも、好きなものが
多いです。[黒ハート]

※実は・・・『10年先も君に恋して』 たった
一つ、最近、続けてみていたドラマだったの
に、昨日は見忘れました。(未来から来たと
いう設定が、何となく気にいって、見ている
のですが(TT))


ドクター・フー SeriesII DVD-BOX

ドクター・フー SeriesII DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 7

トロ

こんばんわ
DVDかなんかのCMで何度かみた事あります~
ちょっと気になりますね☆
by トロ (2010-09-22 01:33) 

marimo

『10年先も君に恋して』 タイトルが素敵ですね(^^
こんな風に言える相手だといいなぁ(笑
by marimo (2010-09-22 05:26) 

デルフィニウム

10年先も君に恋して>>そんな方がいれば素敵❤ですね。
by デルフィニウム (2010-09-22 08:41) 

Derufyi

初めて聞きました(`・ω・´)
公式サイトを見てみたんですが、面白そうですね!
見てみたくなりました~☆
by Derufyi (2010-09-22 09:11) 

明

私も初めて知りました。
気になりますね~☆
by 明 (2010-09-22 11:35) 

m6324

海外ドラマは面白いですね。^^☆
by m6324 (2010-09-22 14:33) 

ぷりん

おもしろそうですね☆
by ぷりん (2010-09-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0