SSブログ

旅の想い出 マナーハウス コッツウォルズ イギリス [旅の想い出]

イギリスのマナーハウスの、階段をみあげると
シャンデリアと肖像画があるのが映画の世界
みたいで素敵に想えました。ステンドグラスも
素敵でした~[ぴかぴか(新しい)]
マナーハウスって、元貴族の館と聴いた気が
します。今は、改造等してレストランやホテル
にしたりしているようです...

イギリス マナーハウス1.JPG

マナーハウスでアフタヌーンティーをいただけ
て、マナーハウスに、宿泊もするというツアー
に参加したのですが、マナーハウスは楽しめ
ました。こちらは、宿泊した方のマナーハウス
です。素敵な調度品があって楽しめました♪
こういう所で長期、優雅に過ごしてみたいです...

☆今日は台風の雨風で、行きたかったところ..
いけませんでした(ToT)
※忙しくなり、訪問遅れるかもしれません。お許しください。


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 13

kuwachan

普通のホテルよりもずっと素敵な感じがします☆
階段の手すりも雰囲気がありますね。
by kuwachan (2010-09-09 00:48) 

REY_MALMSTEEN

>シャンデリアと肖像画があるのが映画の世界
>みたいで素敵に想えました。

正に映画の1コマを切り取ったようですね!
貴族と言えば、モーツァルトなどのオペラや
舞踏会のシーンを想像してしまいますね♪
by REY_MALMSTEEN (2010-09-09 04:52) 

pandan

台風の雨がすごかったようですね〜★
by pandan (2010-09-09 05:52) 

やまがたん

シャンデリアがとってもステキですね☆
by やまがたん (2010-09-09 06:10) 

green_blue_sky

豪華な建物、住みたい(;^_^A アセアセ・・・
すごい大雨で動けませんでしたね。
気温が下がったのはいいのですが~
by green_blue_sky (2010-09-09 07:13) 

デルフィニウム

肖像画があるの貴族の館て感じがしますね。
by デルフィニウム (2010-09-09 08:25) 

Derufyi

素敵ですね(*´∀`*) ☆
by Derufyi (2010-09-09 09:28) 

ぷりん

シャンデリアに肖像画、素敵ですね☆
by ぷりん (2010-09-09 10:23) 

atoy

こんにちわ^^
素敵なところですね☆
by atoy (2010-09-09 16:34) 

多夢

またmiyokosんちの別荘をアップしてるぅ。!^^;☆
by 多夢 (2010-09-09 20:25) 

多夢

またmiyokoさんちの別荘をアップしてるぅ。!^^;☆
by 多夢 (2010-09-09 20:26) 

単騎

こーゆう洋館っていいですね。
by 単騎 (2010-09-09 21:23) 

バロックが好き

素敵な所ですね♪
私もご一緒したいです^^。
by バロックが好き (2010-09-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0