SSブログ

キム・ヨナ選手、ブライアン・オーサーコーチとの決別のニュース [スポーツ]

前の記事へのコメントどうもありがとうございます。



韓国のキム・ヨナ選手、ブライアン・オーサー
コーチと決別をしたのですね...驚きました。
韓国では大変なニュースになっていて、双方
が、いろいろ、言っているようですね。。

よくわからないので、コメントしにくいです...
ニコニコ動画で、事実はわからないけど見て
いると^^という動画がでていました。

バンクーバーオリンピック後に、引退の噂が
あったキム・ヨナ選手、これから、どうするの
かは、いろいろな意味で気になります。

nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 13

dodonga

オーサーコーチの力で金メダル取れた気がしてたんですが・・・。
演技の構成や演出(特に007)はすごく考えられてつくられたものでしたよね。何があったんだろうか・・・?☆
by dodonga (2010-08-27 02:47) 

pandan

これからの活動も気になりますね。★
by pandan (2010-08-27 05:03) 

やまがたん

このニュース私も見ました☆
by やまがたん (2010-08-27 06:47) 

green_blue_sky

プロになるのかと思いましたが・・・
by green_blue_sky (2010-08-27 07:17) 

デルフィニウム

どうなるんでしょうね^^;
by デルフィニウム (2010-08-27 08:21) 

Derufyi

どうなるのか、気になりますね!☆
by Derufyi (2010-08-27 09:03) 

明

また真央ちゃんと一緒のリンクにたって欲しいですね。
by 明 (2010-08-27 11:01) 

ぷりん

これから、どうなるのか、気になりますね!
by ぷりん (2010-08-27 11:16) 

じゅりあん

ただ1つ、いつ引退するのかが気になります。
(すみません。今回は辛口です。)
by じゅりあん (2010-08-27 12:54) 

atoy

こんにちわ^^
キム・ヨナさんの素敵なスケートをまた拝見したいですね☆
by atoy (2010-08-27 14:31) 

m6324

どうするのか気になりますね。☆
by m6324 (2010-08-27 15:12) 

miri

何かあったんですかね?☆
by miri (2010-08-27 18:19) 

REY_MALMSTEEN

地元韓国では、「浅田真央のコーチになるかもしれない!」
と書き立てているようですね。
勿論、真央ちゃんの事務所は「一切、接触していない」って
完全否定してるようですが。。。
善くも悪くもライバルには、いらぬ噂を流すのですね。
by REY_MALMSTEEN (2010-08-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0