SSブログ

浅田真央選手 プリンスアイスワールド2010での演技動画  [スポーツ]

月も綺麗で、虫も鳴いています。[満月][夜]
少し涼しいです。
浅田真央選手 プリンスアイスワールド2010
での演技動画見つけました♪鑑賞しようと想い
ます。音楽も素敵♪♪何となく安らぎます。[ぴかぴか(新しい)]

Mao Asada 浅田真央 PIW 2010


エフゲニー・プルシェンコ選手と、仲良さそう
ですね。
それにしても、エフゲニー・プルシェンコ選手
の選手資格に関する噂?気になります。。。

今、何となく余裕がありません。
※前の記事へのコメントどうもありがとうございます。


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 16

トロ

こんばんわ
満月(?)がすごいキレイですよね☆
by トロ (2010-08-25 00:53) 

フヂ

お忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
by フヂ (2010-08-25 01:08) 

orange

真央ちゃん、綺麗になりましたね。
動画、後ほどゆっくり拝見します。
miyokoさんもご無理なさらぬように。
まだまだ暑さが続きそうですから。
by orange (2010-08-25 02:02) 

pandan

どんなうわさか気になります〜★
by pandan (2010-08-25 05:21) 

やまがたん

キムヨナ選手はコーチと決別されたとか
今後の真央ちゃんの動向が楽しみですね☆
by やまがたん (2010-08-25 06:07) 

green_blue_sky

熱帯夜から解放されると、さらにお月さまと、秋の虫の合唱がよくなりますね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-08-25 07:21) 

多夢

おはよー^^;☆
スケート業界も色々ありますね。
^^;☆
by 多夢 (2010-08-25 07:46) 

Derufyi

予報を見る限りまだまだ熱帯夜が続くみたいですが(;´∀`)ゝ
秋の鳴き虫の声に癒されます~☆
by Derufyi (2010-08-25 09:15) 

ぷりん

どんな噂なのか、気になります…
by ぷりん (2010-08-25 10:15) 

atoy

こんにちわ^^
安らげますのは嬉しいですね☆
by atoy (2010-08-25 11:21) 

REY_MALMSTEEN

もうすぐ、二十歳の誕生日ですね!
これからの演技も楽しみです♪
by REY_MALMSTEEN (2010-08-25 12:08) 

明

気になりますよね・・・☆
by 明 (2010-08-25 13:37) 

じゅりあん

真央ちゃんの演技の美しさに、敵う人はいません。
ますます磨かれていく演技が
楽しみでなりませんね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-25 15:33) 

dodonga

無理しないでくださいね~。
アイスショーに無断で出たのがいけなかったらしいですね。
プルシェンコは協会に対して批判的だったもんね☆
by dodonga (2010-08-25 16:18) 

miri

どんな噂なんですか?☆
by miri (2010-08-25 16:36) 

単騎

夜はちょっと涼しくなりましたがそれでもまだエアコンつけてないと眠れないです。
by 単騎 (2010-08-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0