SSブログ

ピーター・ラビットが好き☆うさぎが好き☆『ミス・ポター』 予告編 [映画]

ピーター・ラビットが好きです☆
うさぎが好きです☆
ミス・ポター』 予告編みつけました♪
気になっている映画ですが、まだみていません。
みたいな~♪



うさぎさんを、みていて、ピーター・ラビット
みたいな絵や、お話が描けたら、書けたら
楽しいでしょうね♪と想います。
ベアトリクス・ポターさんは、自分が飼って
いた、うさぎさんをみて、絵を描いたと聴い
た気がします。お話に出てくる、うさぎさん
以外も可愛いですよね^^


ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]

ミス・ポター (初回限定生産 特製パッケージ) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD



ミス・ポター [DVD]

ミス・ポター [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD



※少し忙しくなってきていて、訪問させていただくの遅れる
と思います。すみません。

nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 39

コメント 13

green_blue_sky

ピーター・ラビット、世界中で愛されるウサギですね(^▽^)
自然の中の話なので好きです。
by green_blue_sky (2010-08-17 07:25) 

うさこ

うさぎ好きとしては(笑) はずせなかったので
映画観に来ました。 

とてもよかったです^^ 
by うさこ (2010-08-17 07:36) 

sig

こんにちは。
ピーター・ラビットは、私でも書棚にあるだけで安心できる本の一冊です。きっと本だけでなく作者の思想やお話の舞台も絡んでいるからだと思います。映画はWOWOWで観ましたよ。
by sig (2010-08-17 09:36) 

Derufyi

自分もうさぎ好きです~♪
ピーター・ラビットいいですよね~☆
by Derufyi (2010-08-17 10:18) 

多夢

うさぎのキャラって・・・意外と思いつかない。^^;☆
by 多夢 (2010-08-17 10:55) 

明

うさぎ可愛いですよね~♪
by 明 (2010-08-17 11:16) 

REY_MALMSTEEN

うさぎはかわいいのですが、昔、餌の人参をあげていて
一緒に指まで噛まれた記憶が。。。。(>_<;)
歯がしっかりしてるので、結構、痛いですよね(笑)
by REY_MALMSTEEN (2010-08-17 12:23) 

絵かきさん

兎さんの物語 歌 沢山ありますよね・
何故か?兎さん 可愛いですね。  
by 絵かきさん (2010-08-17 13:36) 

miri

かわいいですね^^
by miri (2010-08-17 19:04) 

単騎

ピーターラビットいいですよね。

by 単騎 (2010-08-17 21:11) 

トロ

こんばんわ
ピーターラビット、
知らない人っていないんじゃないかってくらい有名ですよね!
うさぎってかわいいなぁって思うんですが
ちっちゃい頃に抱いたら引っ掻かれた思い出が。。。

by トロ (2010-08-17 23:36) 

じゅりあん

うさぎといえば、ピーターラビットかミッフィーちゃん
ですよね♪(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-08-18 01:45) 

NsHome

ミス・ポター、レンタルで見たことがあります。
ポターの人柄がよくわかる内容でしたよ。それ以上はネタばれになるので申せませんが。^^)
by NsHome (2010-08-18 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0