SSブログ

FEVER X JAPANプレミアム試打会いってきました♪ [アート]



FEVER X JAPAN」が9月上旬デビューとの
ことで、プレミアム試打会に行ってきました。

CMも印象的ですよね♪アートな感じがします。


FEVER X JAPANプレミアム試打会会場
東京ドームシティ プリズムホールは独特の
雰囲気になっていました。パチンコの美麗な
映像と、会場中央のフィルムライブの、迫力
満点の映像で、ムードのある、暗めの会場
盛り上がっていました。

フィルムライブ.JPG

試打は人気があって、順番はなかなか回って
来ませんでしたが、後からも、美しい映像の
数々をみる事ができました。色彩的にも美し
かったです。皆夢中になって打っていました。

X pink.JPGモード突入.JPG
X blue1.JPGX blue2.JPGX silver.JPGX red.JPG

CR FEVER X JAPAN PV


私が最も気に入ったのは、ストーリーリーチの
中のJade篇 セピア色の映像とYOSHIKIが
とても美しく、ストーリーも素敵だと想いました。



ストーリーリーチはハリウッドで特別に撮影
してきたのだとか。



X 解説.JPG

会場には初心者のためのわかりやすいガイド
も置いてあり、解説図もありました♪

皆さんと一緒に、フィルムライブをみていると神なき時代の
神なのかな~という気もしてきました。また音楽を聴いて
いて、何となくゴシックという感じがする瞬間もありました。
ゴシックの意味、詳しくは知りませんが...

FEVER X JAPANプレミアム試打会
楽しかったです♪
どうもありがとございます。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 39

コメント 12

dodonga

試打会ってなんやろ~~?って思ったらパチンコなんですね!きらびやか!☆
by dodonga (2010-08-03 15:06) 

miri

パチンコいろいろあるんですね^^

by miri (2010-08-03 15:57) 

デルフィニウム

ビジュアルに見とれてしまいそう?かな?^m^
by デルフィニウム (2010-08-03 17:36) 

Derufyi

色んなパチンコがありますね(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-08-03 17:45) 

green_blue_sky

派手なパチンコ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-08-03 18:59) 

じゅりあん

パチンコしないので、よくわからないのですが
こういう試打会って、よくあることなのでしょうか?
すごいですねぇ~!(@_@)
by じゅりあん (2010-08-03 19:01) 

単騎

試打会なんてあるんですね。
by 単騎 (2010-08-03 21:17) 

多夢

世の中が不況な時ほどパチンコ屋が儲かるのね。
by 多夢 (2010-08-03 21:22) 

ぷりん

試打なんてあるんですね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-03 22:28) 

pandan

CMでもよく見かけますね。★
by pandan (2010-08-04 05:38) 

やまがたん

おはようございます。
本日はラジオ体操当番&山形で物産展開催のため
多忙な一日となるため、ご訪問の挨拶のみとさせていただきます。
ちゃんとしたコメントは後日改めていたしますので、
許してちょんまげ^^

また、次女の誕生日に対してのお祝いのコメントありがとうございました☆
by やまがたん (2010-08-04 05:47) 

sumairu

煌びやかなCMには驚きました☆
by sumairu (2010-08-04 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0