SSブログ

本格イタリア食材でパスタをつくりたい♪ [グルメ・料理]

パスタは、好きで、私も自分なりに工夫して
つくったりしていますが、やはりイタリアン
のお店でいただいたような、またテレビ等で
みる本格的なイタリアンのパスタを家でも
つくって食べたいな~と想ったりします。

ただ、本格的なイタリアンをつくるといって
も家では、食材が調達しにくいのだろうなと
いう気がして、何となく真似したようなもの
をつくったりしています。^^;

Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)さんのサイト
をみてみました。おしゃれな雰囲気です♪

Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)さんからは
生ハム、オリーブオイル、トマトソースや
バルサミコ等の本格イタリア食材が通販で
買えるみたいです。

通販だけではなく、本格イタリアンレシピも
載っているみたいです。ここでみたら、私も
つくれるかも・・という気がしてきました。

ここのサイトで、レシピをみながら、必要な
イタリア食材を、通販で買って、つくったら
本格的なイタリアンパスタがつくれそうです♪
イタリアンのレシピ等の情報をみるサイトと
しても楽しめそうだし、アイディアが浮かば
ない時にみたら、お料理のよいアイディアが
浮かびそうなサイトだな~と想いました♪

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

パスタのレシピ

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by パスタのレシピ (2010-07-12 22:51) 

miyoko

パスタのレシピさま
コメントどうもありがとうございます。
私も遊びに行きます♪^^
by miyoko (2010-07-13 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0