SSブログ

高橋大輔選手が新プログラムについて語っている動画♪&パウル君(占いタコ) [スポーツ]

高橋大輔選手が新プログラムについて語って
いる動画♪見つけました。



高橋大輔選手の「アメリ」の動画はこちら
貼り直しました。もし削除されていたら、すみません。
http://hermitage-rosa.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27-2

「アメリ」の後で浅田真央選手の演技も一緒
にみられました。[リボン]

※追記です。
W杯 スペインVSドイツ 1-0
スペインが決勝進出です。
みながら、気になっていたのは、今、話題の
占いタコのパウル君。パウル君の占い、何と
また当たりました。パウル君、すごいですね!



nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 40

コメント 15

まりっぺ

おはようございます
ほんと!パウル君 また当てちゃいましたネ
しばらくはパウル君ひっぱりダコですかネ?
by まりっぺ (2010-07-08 05:38) 

pandan

ドイツ負けてしまいましたね★
by pandan (2010-07-08 06:32) 

green_blue_sky

ドイツが負けるは・・・
by green_blue_sky (2010-07-08 06:47) 

デルフィニウム

○○の母より当たるみたいですねw
by デルフィニウム (2010-07-08 07:59) 

Derufyi

タコの占い当たってますねw☆
by Derufyi (2010-07-08 08:50) 

kuwachan

スペインやりましたねv
by kuwachan (2010-07-08 08:56) 

sumairu

決勝戦が楽しみです☆
by sumairu (2010-07-08 09:14) 

明

スペイン勝ちましたね。
優勝はどっちかな~?☆
by 明 (2010-07-08 11:22) 

atoy

こんにちわ。
パウル君、当たりましたね;
私も驚きました^^☆
by atoy (2010-07-08 11:42) 

miri

そんな占いの人がいるんですね^^
気になるw

by miri (2010-07-08 11:48) 

dodonga

パウルくん、やりましたね。ドイツ国民、許してあげて~~☆
by dodonga (2010-07-08 13:43) 

多夢

nice!の押し逃げばかりで申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。☆
by 多夢 (2010-07-08 15:26) 

じゅりあん

パウル君、負けたチームのサポーターからの
殺害予告が届いたとか。
逆恨みもいいところですよね。(>_<)
by じゅりあん (2010-07-08 18:07) 

うさこ

あのタコちゃん、すごいですよね!
by うさこ (2010-07-08 22:03) 

miyoko

nice!とコメント どうもありがとうございます。
パウル君 すごいですよね。
by miyoko (2010-07-09 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0