SSブログ

浅田真央選手&高橋大輔選手 新エキシビション動画と浅田真央選手インタビューの動画♪(ドリームオンアイス ) [スポーツ]

「新生銀行presentsドリーム・オン・アイス2010」
の浅田真央選手と高橋大輔選手の新エキシビション
のニュースの動画と浅田真央選手のインタビューの
動画見つけました♪

Mao Asada DOI 2010 Highlights + Japanese Interview


ホントにバレエみたいで素敵ですね♪長いドレス
がエレガントですね♪

ドリーム・オン・アイス2010 浅田真央選手 高橋大輔選手


ドリームオンアイス、うさこさんにテレビの情報
教えていただいて、楽しみにしていたのに・・・
きちんと、見られませんでした。(T○T)全部の
動画でないかな~と想っているところです。

浅田真央選手、バレリーナみたいで綺麗ですね♪
ドレスがひらひらしているのが、たおやか~
高橋大輔選手は、ステファン・ランビエールさん
の振付なのだそうですね♪素敵なのでしょうね♪
おしゃれな雰囲気ですね。楽しみが先に延びました~

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 5

green_blue_sky

とてもきれいな衣装で演技が映えますね。
ビクビクちゃんとはある程度距離を置かないと逃げだします(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-27 19:45) 

単騎

やっと巡回再開しました。
暑い時はこーゆうの見ると涼しくなりますねw
by 単騎 (2010-06-27 20:00) 

やまがたん

この勢いであれば、次の五輪は大丈夫でしょうか?
ガンバレ真央ちゃん☆
by やまがたん (2010-06-27 20:37) 

ちょこ

浅田真央選手素敵です。
笑顔が好きです。
by ちょこ (2010-06-27 22:31) 

じゅりあん

真央ちゃんも大輔くんも今シーズンの演技が
本当に楽しみですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-06-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0