SSブログ

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「レイン」(オープニングテーマ)気に入ってます♪ [音楽]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
オープニングテーマ「レイン」 気に入ってます♪

動画削除されてしまったので外します。(T○T)

雨の中でわんちゃん?と一緒にいるのが
とても切ない感じです。(T○T)
この動画 貼っていいのかな?って、よく
わからない気もしたのですが・・・動画が
ずっとあるってことは、いいのかな?


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 5

明

ハガレン、好きです~!
今回のは見てないですけど。
いつかDVD欲しいなぁ(=ω= )遠ぃ目...☆
by 明 (2010-06-26 10:44) 

Derufyi

ハガレンもう直ぐ終わっちゃいます~☆
by Derufyi (2010-06-26 11:05) 

miri

今きけないので 後でゆっくり聞きますネ^^

by miri (2010-06-26 12:16) 

多夢

残しておきたい動画は全部DVDに落としています。
youtubeのおかげで、ソフトを買わずにすみましたよ~。☆
by 多夢 (2010-06-26 13:25) 

atoy

こんにちわ。
素敵な曲ですね^^☆
by atoy (2010-06-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0