SSブログ

W杯 日本VSデンマーク3-1 日本は勝ち決勝トーナメント進出を決めました!!  [スポーツ]

追記です。ワールドカップ2010 日本 vs デンマーク
ハイライトシーンの動画みつけました。



W杯 日本VSデンマーク【勝利の瞬間】の動画
見つけました。



試合経過は
本田選手がフリーキックを決めて先制しました!
驚きました。目が覚めました。(前半17分)
また、本田選手が蹴るかと想ったら、遠藤選手が
フリーキックを決めました。(前半30分)
希望が見えてきました。
前半2-0で折り返しました。

pkで1点かえされましたが(後半後10分位の所)
本田選手のパスから岡崎選手がゴールを決めま
した。(後半後6分位の所)

日本勝って決勝トーナメント進出を決めました!![サッカー][ぴかぴか(新しい)]
次は日本VSパラグアイだそうです。
頑張れ日本!![サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(53)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 53

コメント 21

montblanc

どちらもスゴイフリーキックでしたね☆
まだ勝利の余韻にひたっています^^v
決勝トーナメントも楽しみです!

by montblanc (2010-06-25 06:07) 

pandan

勝ちましたね〜
まだまだサッカー楽しめそうです。★
by pandan (2010-06-25 06:39) 

green_blue_sky

勝ちましたね(^▽^)
これで今日はサッカーの話で盛り上がります~
by green_blue_sky (2010-06-25 07:11) 

バロックが好き

素早いですね!
ずっと起きてたんですか@@。
お疲れ様です。
まだまだ楽しめますね♪
by バロックが好き (2010-06-25 08:00) 

sumairu

楽しみが続きますね~ww~☆
by sumairu (2010-06-25 09:32) 

多夢

タイガースは岡田じゃなくて真弓の時代デス^^;☆
by 多夢 (2010-06-25 09:35) 

カトリーヌ

5時に起きたときは、2-1でリードと聞いていっぺんに
目が覚めました( ☉_☉)
正直厳しいかなと思っていたので、喜びもひとしおですね^^
試合はやってみないと分からないですね!!
次も全力でがんばってほしいです( v ̄▽ ̄)
by カトリーヌ (2010-06-25 09:55) 

Derufyi

日本勝利ヽ(≧∀≦)ノ嬉しいですね♪
※お祝いメッセージありがとうございました(w´ω`w)☆
by Derufyi (2010-06-25 10:12) 

明

勝ちましたね~!
前半の終わりごろに目が覚めました。
かっこよかった”(*>ω<)o"クーーッ☆
by 明 (2010-06-25 11:07) 

きょんきょん

勝ちましたね~♪
寝不足で今眠いです・・・(^^;
by きょんきょん (2010-06-25 12:20) 

NsHome

☆~おめでとう~☆
「これぞ日本のサッカー」を見せてくれましたね。
私的には岡崎選手が入れてくれて、ホッとしてます。^^)
by NsHome (2010-06-25 12:39) 

miri

すごいですよね^^
感動しちゃうw

by miri (2010-06-25 13:56) 

えーちゃんaaa

o(^o^o)勝った勝った(o^o^)o
しかーし、私は眠くてどうしようもないのだ(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-25 15:16) 

m6324

勝ちましたね。
寝ないで起きてたかいがありました。^^

by m6324 (2010-06-25 16:37) 

atoy

こんばんわ。
何回拝見しましても嬉しいですね^^☆
by atoy (2010-06-25 18:28) 

sunset

こんばんは。
日本が勝ってよかったですね~
by sunset (2010-06-25 22:40) 

まる

こんばんは☆
by まる (2010-06-26 00:00) 

ぐるねこ

勝ちましたね。
リアルでみました。おかげで寝不足でした。
by ぐるねこ (2010-06-26 00:59) 

pandan

次の試合は29日ですね〜
応援します〜★
by pandan (2010-06-26 05:47) 

やまがたん

私も応援してました!
次はパラグアイ、勝てばポルトガルかチリ
ガンバレニッポンなのだ☆
by やまがたん (2010-06-26 08:43) 

あんず-M

すごかったですね。フリーキックがあんなに美しく決まるとは!侍ジャパン、サイコー!
by あんず-M (2010-06-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0