SSブログ

『THANN:バス・ボディケア トライアルセット』つかってみました♪ [美容]

THANN:バス・ボディケア トライアルセット』
つかってみました♪「THANN」は多くの高級
リゾートホテルのアメニティとして、またスパ
で採用されているとのことで興味を持ちました。

泊まったホテルのアメニティのシャンプーをつかった所
くしの通りが普段よりよくて、驚き、感動した経験がある
からです。

エッセンシャルオイル(「精油」は100%天然物質)が
配合されているという所にも惹かれました。THANNでは
厳選された自然植物を原料としアロマセラピーの技術に
基づき開発されているのだそうです。

届いたトライアルセット・・高級感を感じました[ぴかぴか(新しい)]

THANN.jpg

『オリエンタルエッセンスコレクション』をつかって
みると・・
南の島を想わせる自然な感じの香りがします。
土から育った自然の植物の香りという感じ・・
何となくゴーギャンの絵を想いだしました。

タヒチの道.jpg
ポール・ゴーギャン(フランス 1848-1903) 
タヒチの道(油彩・キャンバス 115.5×88.5㎝ 1891)トレド美術館(アメリカ) 

自然なレモンの香りに、スパイシーな香りが
入っているような・・・オリエンタルリゾートに
いるかのような気分になりました。私の好き
なレモンのような香りは、レモングラス油の
香りみたいです。レモングラス油に、カフィル
ライム油をブレンドしているのだそうです。[満月]
高級なスパにいっているような気分・・・[ぴかぴか(新しい)]
自然なものの香りって、やはり違うな~いい
な~と想いました。
レモン系の香りなので癒されると共に爽やか
で、すっきりします。しゃきっとする感じも
して、これから、何かするぞ~という時にも
合いそうです。

コンディショナーは、他とまた違った華やか
な香りの要素がプラスされている感じがして
ふわっと華やかで豊かな気持ちになれました。
仕上げとして、とてもいいと想います。髪も
さらっとした感じがします。
また、ボディミルクでレモンのような香りを
ながく楽しめます。素敵なつかい心地です。[ぴかぴか(新しい)]

いただいて、つかったみたのは
●『オリエンタルエッセンスコレクション』トライアルセット
・シャンプー60ml
・ナチュラルコンディショナー60ml
・シャワージェル60ml
・ボディミルク60ml
・ソープバー35g       
です。       

THANNさん、コラブロさん、素敵な体験を
させていただき、どうもありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 33

コメント 8

Derufyi

良さそうですね♪使ってみたいかも~☆
by Derufyi (2010-06-05 16:05) 

green_blue_sky

ゴーギャンの絵はいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-06-05 19:32) 

多夢

こんばんわ~
梅雨入り間近ですね~。☆
by 多夢 (2010-06-05 21:40) 

atoy

こんばんわ。
南の島を想わせる自然な感じの香り、うっとりします^^☆
by atoy (2010-06-05 22:22) 

dodonga

香りと絵画を結び付けるなんてセンスがいいな~☆
by dodonga (2010-06-06 01:06) 

やまがたん

ゴーギャンの絵!素晴らしすぎますですぅ☆
by やまがたん (2010-06-06 06:31) 

pandan

リラックスできそうですね〜★
by pandan (2010-06-06 06:34) 

カトリーヌ

ゴーギャン...タヒチに行きたくなりました♪
いつか行きたいと思っているところでもあります^^
香りからゴーギャンを連想するなんて、ステキです☆
by カトリーヌ (2010-06-06 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0