SSブログ

石川 遼選手と歯みがきチャレンジ! ライオンの「オーラルケア7day's チャレンジ」 [ライフスタイル]



石川 遼選手と歯みがきチャレンジ!する
ライオンの「オーラルケア7day's チャレンジ」の
サイトをみてみました。
『ハミガキプリンスのオーラル検定 』はマスター
級100点を目指して何度も挑戦しました。
『基本4レッスン動画 』もみてみましたが思った
より、もっともっとオーラルケアに気をつけなけ
ればならないのだなと思いました。口の中には
思っていたより、多くの細菌がいそうだという事
に、驚いています。口の中に細菌があると思うと
気になるし、口の中が、爽やかだと、さっぱりし
て気持ちよいです。[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]

細かくて少し大変かな~?と思うところもありま
したが、もっとがんばってみようかな!と思いま
した。
石川遼選手の写真と、応援メッセージをみながら
なら、やる気が萎えそうになっても爽やかに続け
られそうかなと思います。

レビューブログさまからのご紹介で
ライオンの「オーラルケア7day's チャレンジ」の
紹介をさせていただきました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 4

dodonga

歯は大事にしなきゃね~。
ホワイトニングしたいな~~☆
by dodonga (2010-05-16 01:10) 

pandan

白い歯はさわやかなイメージでいいですね。★
by pandan (2010-05-16 06:39) 

明

これぐらいケアすると
綺麗な歯を保てるんでしょうけど、難しいですよね(;´Д`)☆
by 明 (2010-05-16 10:40) 

atoy

こんばんわ。
石川遼選手さんとなら頑張れそうな気がします^^☆
by atoy (2010-05-16 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0