SSブログ

高橋大輔選手&浅田真央選手 はなまるカフェ出演の動画 [スポーツ]

高橋大輔選手と浅田真央選手がはなまるカフェ
に出演されたみたいです。動画みつけました。  

浅田真央さん&髙橋大輔さんの素顔と質問


真央ちゃんの衣装が、とても可愛らしいですね。
真央ちゃんもピンク系や紅紫系の色が好きなの
かな?・。・?テレビに映る時、よく着られている
気がします。似合ってますね~[リボン]
ヘアスタイルもくるんとなっていて可愛いです。

そして話が・・微笑ましくて、楽しいです。^^

nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 50

コメント 13

にゃんたま

真央ちゃん、可愛いですね(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-14 06:45) 

デルフィニウム

真央ちゃん自身はシックな服が好きそうな気もします。衣装?かな??
by デルフィニウム (2010-04-14 07:55) 

pandan

真央ちゃん、かわいい〜
織田信成選手電撃でしたね^★
by pandan (2010-04-14 08:33) 

Derufyi

可愛いですよね(w´ω`w) ☆
by Derufyi (2010-04-14 08:57) 

sumairu

いつ何処で見ても可愛いですね~☆
by sumairu (2010-04-14 09:44) 

yuya

はなまるに出てたんですね~☆
by yuya (2010-04-14 10:12) 

atoy

こんにちわ。
素顔の真央ちゃんも素敵ですね^^☆
by atoy (2010-04-14 12:09) 

NsHome

お二人とも微笑ましいです。♪
by NsHome (2010-04-14 12:17) 

m6324

真央ちゃんはピンクが似合いますね。^^

by m6324 (2010-04-14 14:20) 

panape

真央ちゃん可愛いですよね~スッキリまとめ髪も爽やかで!!
by panape (2010-04-14 19:52) 

単騎

こーゆうのいいですね。
by 単騎 (2010-04-14 21:10) 

うさこ

次は4/19 フレンドパークも楽しみですね。
by うさこ (2010-04-15 00:28) 

yukitan

2人とも可愛いですね。
録画してあります。
大ちゃんファンなので(真央ちゃんも好きです)録画がいっぱいあって整理に大変です。
明日はスターズオンアイス大阪公演に行ってきます。
by yukitan (2010-04-17 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0