SSブログ

「デオナチュレ 男ソフトストーンW」について [美容]

デオナチュレ 男ソフトストーンWを父に
モニターしてもらいました。デオナチュレ
男ソフトストーンWはスティックタイプの
男性用制汗剤です。


<デオナチュレ 男ソフトストーンW
(医薬部外品)20g/1,050円(税込)>
汗のニオイと、30才以上大人のニオイに効果があり
直接気になる部分に塗ってよいということで便利そう
だなと想いました。

いただいたデオナチュレ 男ソフトストーンW
をみると、うすい青系の色で、海外で買い
たくなる、おみやげ品のような、おしゃれ
な容器です。これは、いいなと想いました。
最近、父と一緒に出かける機会がありま
したので、さっそくモニターしてもらうこと
にしました。

父の感想をまとめると
『さわやかな香りで、塗布の直後に心身
のリフレッシュを促す。持ち歩きも軽便で、
どこでも使いやすいのが好いと思う』
とのことでした。

私も匂いを体験してみましたが、ミント系
だけど、つんとせず、やわらかで、優しい
感じの香りでした。肌にもやさしそうかな
?という印象を持ちました。
出かける前、または前日の入浴後につけて
もらって、一日出歩いても、臭うと感じる
ことはなく快適に想いました。消臭効果、
長続きするみたいですね。
やさしい、つけ心地で、リフレッシュ感が
あり、効果が長続きするのはいいと想い
ました。容器がおしゃれなのも、使いたく
なりそうで素敵だと想います。

株式会社シービックさん、プレスブログさん
どうもありがとうござます。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-04-13 22:35) 

panape

これから汗をかく季節なので良さそうですね~☆

by panape (2010-04-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0