SSブログ

安藤美姫選手 世界選手権2010 フリー演技 [スポーツ]

安藤美姫選手 世界選手権2010 フリー演技
よかったですね♪美しくて、しなやかで感動
しました。私的には安藤選手が2位です~[黒ハート]



衣装も曲もいいですね~[台風][ぴかぴか(新しい)]
ことに今回は曲が美しく感じられました。
安藤美姫選手 去年から、私が見た感じより
得点が低くい~どうして?ということがありま
した。今回も・・・。

曲:「ローマ」 ~ エンニオ・モリコーネ 映画「マルコ・ポーロ」より ~ フィリップ・シャニィ 映画「ミッション・クレオパトラ」より (Rome + Marco Polo by Ennio Morricone + Mission Cleopatra from Asterix and Obelix by Philippe Chany)

何日かの間、訪問☆できなくなるかもしれません。
すみません。更新だけは、できるだけしよう
と想います。訪問☆は後日になってしまうと
想いますので☆スルーしてください。
宜しくお願い申し上げます。

☆お願いいたします☆
ブログに貼ってあるLivlyなのですが、何日か
面倒をみられなくなるかもしれません。(T○T)
もしお腹をすかせていましたら、御親切な皆
様に、面倒をみていただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
doodooがありましたら、どうぞ、お受け取り
ください。

nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 23

単騎

餌あげておきました。
でも他の誰かもあげてるようであまりお腹減ってなかったですが。
by 単騎 (2010-04-06 21:16) 

にゃんたま

私も安藤選手が2位だと思います!w☆
by にゃんたま (2010-04-07 06:49) 

Derufyi

採点方法が疑問ですね~☆
by Derufyi (2010-04-07 08:07) 

sumairu

ほんと疑問の残る採点でした☆
by sumairu (2010-04-07 08:47) 

明

綺麗でしたよね~。
採点はいまいち納得できませんよね☆
by 明 (2010-04-07 10:00) 

yuya

採点の基準謎ですね^^;☆
by yuya (2010-04-07 11:55) 

m6324

採点の基準はわかりずらいですね。

by m6324 (2010-04-07 14:58) 

多夢

niceと☆応援だけですみません。☆
by 多夢 (2010-04-07 17:58) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:27) 

ぶーけ

私も安藤選手が2位だと思います。^^
最後に一番いい演技ができて、よかったですね。
by ぶーけ (2010-04-08 09:02) 

sumairu

こんにちは~☆
by sumairu (2010-04-08 15:00) 

ケイ

お久しぶりです☆
by ケイ (2010-04-08 16:32) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-04-08 20:50) 

pandan

おはようございます。

by pandan (2010-04-09 06:47) 

デルフィニウム

いろいろと問題になっているようですね^^;
by デルフィニウム (2010-04-09 09:43) 

純響

こんにちは♪ ☆
by 純響 (2010-04-09 10:41) 

多夢

おこんにちわ☆
by 多夢 (2010-04-09 11:49) 

にゃんたま

こんにちは(*´∇`*)☆
by にゃんたま (2010-04-09 13:54) 

m6324

こんにちは。^^☆
by m6324 (2010-04-09 15:19) 

単騎

おはようございます。
by 単騎 (2010-04-10 10:02) 

純響

こんにちは(oゝω・)v☆
by 純響 (2010-04-10 13:52) 

よーじっく

こんにちはぁ(^_^)/
私も安藤選手の点数の低さを疑問に思っています。
ただジャンプの前に、構えてしまう動作が
加点に影響しているんではないかという気がします。
今は、「ジャンプへ直ちに・・」の時代なんですよね。
by よーじっく (2010-04-11 09:58) 

miyoko

ご訪問&nice! くださったみなさま
コメントくださったみなさま
どうもありがとうございます。
安藤選手の得点、見て想っていたより低く感じますよね・・

よーじっくさま
>ただジャンプの前に、構えてしまう動作が
>加点に影響しているんではないかという気がします。
>今は、「ジャンプへ直ちに・・」の時代なんですよね。

そのことには気がついていませんでした。
ご指摘どうもありがとうございます。今度は気を
つけてみてみます。( ..)φメモメモ
by miyoko (2010-04-12 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0