SSブログ

世界フィギュアスケート選手権 ショート演技 高橋大輔選手&ブライアン・ジュベール選手 [スポーツ]

世界フィギュアスケート選手権(2010年イタリア・トリノで開催)
の高橋大輔 (Daisuke Takahashi)選手 
ショートプログラム演技の動画みつけました。

高橋大輔選手


何度みても聴いても、いい演技と曲ですね~
フリーでもがんばってほしいですね[ハートたち(複数ハート)]
曲:coba「Eye」

ブライアン・ジュベール選手 


ブライアン・ジュベール選手は4回転を跳び
4ー3を決めたのに、得点はのびなかった
らしく、話題になっているようでした。
私も、これからよく見てみようと想いますが
難しい技を決めても点がのびないとなると、
女子 心配・・・。

曲:サファリ・デュオ 「ライズ(リ―ヴ・ミー・アローン)」
(Rise - Leave Me Alone by Safri Duo)

nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 19

yuya

ゆっくり拝見させて頂きます^^☆
by yuya (2010-03-25 17:11) 

Derufyi

フリーの演技楽しみですね♪
by Derufyi (2010-03-25 18:04) 

多夢

雨降りばかりでイヤですね。☆
by 多夢 (2010-03-25 19:24) 

うさこ

はじまりましたね♪

フリーがんばってほしいですね。^^
by うさこ (2010-03-25 20:39) 

単騎

難しい演技しても得点にならないと細かくまとめた方がいいってことですよね。
by 単騎 (2010-03-25 21:12) 

green_blue_sky

フリーが楽しみですね~
by green_blue_sky (2010-03-25 22:08) 

伽耶

予約録画していた男子フィギュアを先ほど見ました。
オリンピックと比べて2キロ太ったそうで、
あまり調子は良くなかったそうですが、
本番でまとめてくるなんて流石ですね^^
男性の色気が…格好いいですよね。
by 伽耶 (2010-03-25 23:02) 

ゆず

高橋選手、首位発進で楽しみですね♪
ブライアン・ジュベールは個人的に好きな選手ですが
ジャンプ以外のところでミスがあったという解説を聞きました。
少し痩せたのも気になります・・・(>_<)
by ゆず (2010-03-25 23:08) 

dodonga

今日、夕方テレビでやってました~~。でも画面があまりきれいじゃなかった・・・。
そうそうジュベールが一位かなと思いましたが、ステップで何かしなきゃいけないものをぬかしたようですね・・・。

メイべリンの件教えてくださってありがとう~~。NYなのにMade in Chinaなんですよね~~。ちゃんと書いてるだけましか・・・。

by dodonga (2010-03-25 23:19) 

バロックが好き

今晩は☆
久しぶりにはじかれませんでした^^;。
最近良くmiyokoさんの所ではじかれてしまうのです。。。
何故でしょうね^?^
by バロックが好き (2010-03-26 00:22) 

pandan

フリーも期待ですね〜★
by pandan (2010-03-26 08:17) 

ばじるん

高橋選手見事優勝しましたね!
ジュベール選手も三位入賞でした
両選手に拍手を送りたいです!
感動しました!
by ばじるん (2010-03-26 08:54) 

sumairu

快挙でしたね~(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-03-26 11:21) 

atoy

こんにちわ。
とても楽しみにしています^^☆
by atoy (2010-03-26 12:13) 

NsHome

おめでとう!高橋大輔選手!♪
by NsHome (2010-03-26 12:40) 

明

金メダルすごいですよね~!☆
by 明 (2010-03-26 12:54) 

m6324

金メダルやりましたね!^^

by m6324 (2010-03-26 14:51) 

marimo

高橋君金メダルでしたね~♪
朝の情報番組で、ばっちりアピールしてましたね~
というコメントに笑顔で答えている姿が印象的でした。
by marimo (2010-03-26 20:09) 

カトリーヌ

おっしゃるように、ジュベール選手、4回転跳んだのに、点数は
イマイチ伸びなかったなぁと思って見ていました^^
スピンとかステップ要素が低かったのかもしれませんね( ̄ω ̄;)
何はともあれ、高橋選手の演技はすばらしかったですね♪
ショートの『EYE』、大好きです(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2010-03-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0