SSブログ

くるみ割り人形「花のワルツ」の浅田真央ちゃん☆ [アート]

曲もメルヘンチックで、夢があって好き、
衣装もパステルカラー(ミルキーカラー?
できらきらで、かわいいデザイン!は
やっぱり好き!ということで貼らせていただきます。



本当に可愛らしいですね。氷上をくるくる
舞っているお人形さんみたい。[リボン]
曲、少なくとも最初の方は、チャイコフスキー
くるみ割り人形「花のワルツ」ですよね?
親しみのある曲だし、メルヘンチックで癒されます~

解説も微妙に面白いです。^^
クリスマスに一人ぼっちなんてイヤだ、そんな貴方にはクルクル回るくるみ割り人形
という言葉・・私は今日まで気が付いて
いなかったのですが、おもしろいですね。
この言葉、有名だったみたいですね?

[猫]関係ないのですが、今日は 猫ちゃんにたくさん会えましたぁ^^

nice!(33)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

単騎

自分は知らなかったですw
by 単騎 (2009-12-07 21:13) 

green_blue_sky

真央ちゃん、素晴らしい。今は影が薄い(;^_^A アセアセ・・・
猫日和でよかったですね、猫にたくさん会えると幸せな気分になれますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-07 22:04) 

にゃんたま

こんばんは^^


by にゃんたま (2009-12-07 22:43) 

アールグレイ

真央ちゃんにもがんばってほしいですね。最近はぐっとお姉さんぽくなってきましたね。この映像はキュートですね。
by アールグレイ (2009-12-07 23:18) 

dodonga

まおちゃんオリンピック出てほしいです!☆
by dodonga (2009-12-08 00:11) 

yuya

バレエの曲ですよね、確か^^
まおちゃん可愛いですね☆
by yuya (2009-12-08 00:43) 

ぐるねこ

まおちゃんかわいかったですね。だんだんと大人っぽくなってきて、
ワインカラーの胸元フリルの衣装も好きです。
SPで曲はそのままで衣装だけを変えた時は
衣装が曲とあっていない感じがしました。
グランプリファイナルには出られず残念でしたが、
がんばってオリンピック出て欲しいです。
by ぐるねこ (2009-12-08 01:55) 

やまがたん

くるみ割り人形 しってますよ~
がんばれ! ニッポン!なのだ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-08 06:11) 

pandan

真央ちゃん大人になりましたね〜

by pandan (2009-12-08 07:21) 

tony61

おはようございます。
真央ちゃん可愛らしいですね^^
らく、M、G1☆
by tony61 (2009-12-08 07:35) 

yuki999

素晴らしい演技ですね^^

by yuki999 (2009-12-08 08:34) 

デルフィー

4年前の映像ですか、大人になりましたね~
にゃんこに沢山会えると嬉しいですよね(●´∇`●) ☆
by デルフィー (2009-12-08 08:40) 

多夢

お向かいの飼い猫が良くウチに遊びにきてくれます。

by 多夢 (2009-12-08 09:43) 

atoy

こんにちわ。
素敵なクリスマスでありますように^^☆
by atoy (2009-12-08 11:38) 

あかしや

訪問ありがとうございます。
もうすぐ、クリスマスですね~(タメイキ
by あかしや (2009-12-08 15:34) 

kaori

「クリスマスにひとりぼっちなんてイヤだ!」って自分で言いそう^^;
by kaori (2009-12-11 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0