SSブログ

ティファール 電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」でかわいいプリンをつくってみたい♪ [グルメ・料理]

ティファールの
電気蒸し器 スチームクッカー「ウルトラコンパクト」
見た感じもコンパクトで、収納に便利そうです。
透明で、中も見えるので安心だし楽しそうです。[黒ハート]



私だったらティファール スチームクッカー「ウルトラ
コンパクト」で、かわいいプリンを作ってみたいです。
作っているあいだ中、楽しい気分でいられそうです。
お菓子って、あまりつくらないのですが、とても好き
です。作っている間も楽しめて、片付けも楽そうで
いいなぁと思います。ちょっとした、空きスペースに
うまく入りそうです。[ハートたち(複数ハート)]

蒸し料理って、栄養的にもヘルシーに作れるって
聴いたことがあります。またスチームクッカーだと、
手早く、作れるという話も聴いたことがあります。
お料理からデザートまでつくることができて、見た
感じもおしゃれな、ティファールの、電気蒸し器
スチームクッカー「ウルトラコンパクト」素敵ですね[揺れるハート]

nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 15

yuya

ティファール良いですね(〃∇〃)。
欲しいなぁ…☆
by yuya (2009-11-27 19:22) 

単騎

ティファールって色んなのあるんですね。
by 単騎 (2009-11-27 20:36) 

バロックが好き

スチーム・クッカ―良いですよね。
ちょっと狙ってますが、どこに置くの?
と、突っ込まれそうで。。。
とりあえず、いらないもの使わないものを処分しなくては^^;。
by バロックが好き (2009-11-27 21:12) 

green_blue_sky

いろいろとありますね~
いつもの場所では、花、猫、そしてカワセミとそろっています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-27 21:49) 

ぐるねこ

カラフルでかわいいプリンですね♪
by ぐるねこ (2009-11-27 22:12) 

atoy

こんばんわ。
素敵なプリンですね^^☆
by atoy (2009-11-27 22:43) 

多夢

今日はいつもとイメージがちがいますね☆
by 多夢 (2009-11-27 22:58) 

kumix

プリン美味しそうです^^

by kumix (2009-11-27 22:58) 

どり〜む♪

わぁ~♪とっても美味しそう^^
by どり〜む♪ (2009-11-28 01:57) 

pandan

これ欲しいです〜

by pandan (2009-11-28 06:58) 

やまがたん

色々な調理器があることにびっくりです!
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-28 07:43) 

yuki999

ぷりんが食べたくなりました^^

by yuki999 (2009-11-28 07:49) 

デルフィー

プリン大好きです(〃゚σ¬゚)ジュル ☆
by デルフィー (2009-11-28 08:48) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-28 13:37) 

kaori

お菓子つくり出来るなんて尊敬です♪
私は食べる方なら無限大の胃袋です(甘限定・笑)^^
by kaori (2009-11-29 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0