SSブログ

EXILEの「東京DOGS」主題歌と「東京DOGS」 [音楽]

EXILEの曲のさびの部分が、気にいって、
ドラマかCMで聴いたはず、と昨日探して
いたのですが、どの曲かわからずにいて、
「東京DOGS」を見て、やっとわかりました。



最近、哀愁をおびた感じのメロディが気に
いっています。
出だしとさびの印象が私としては、少~し かわる気がして見つけられませんでした。

「東京DOGS」
小栗旬さんのクールな演技、こういう人いる
よね・・という感じでけっこう楽しんでいます。
小栗旬さんに、こういう役のイメージはもって
いなかったのですが・・おもしろいです。
また、お決まりの展開の部分も、それはそれ
で、楽しめてます。全体の筋より、どちらかと
いうと、そちらを楽しんでみていたのですが・・
来週は新展開がありそうかな。。

最近ドラマは
「東京DOGS」と「アンタッチャブル」をみてい
ます。仲間由紀恵さんの、コミカルな演技も
好きです[ハートたち(複数ハート)]

nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 51

コメント 18

sumairu

こんにちは~
最近ドラマは・・・^_^;

by sumairu (2009-11-17 11:11) 

atoy

こんにちわ。
私も東京DOGSを毎週楽しみにしています^^☆
by atoy (2009-11-17 11:12) 

デルフィニウム

このドラマはちらっと見ただけでした。
by デルフィニウム (2009-11-17 12:52) 

あきこ

このドラマ私も見るって気合入れてたのに、
見る直前になって忘れてました・・・。
レンタルか再放送で一気に見ます~。
by あきこ (2009-11-17 14:52) 

多夢

最近ドラマは・・・
つか
TV自体見ていないや。
by 多夢 (2009-11-17 14:58) 

yuya

地上派映りが悪くて、最近ドラマはご無沙汰です(≧≦)
レンタルで一気に見たいと思います^^;☆
by yuya (2009-11-17 15:14) 

デルフィー

わたしも、最近ドラマは見てません(^ ^;
面白そうだなぁ~と思っていても、つい忘れちゃいますw
by デルフィー (2009-11-17 16:53) 

qoo2qoo

今回のEXILEの曲、HITですね♪
by qoo2qoo (2009-11-17 18:03) 

単騎

ドラマは「仁」位しか見ていないです。
by 単騎 (2009-11-17 21:26) 

やまがたん

私もドラマは最近さっぱりなんですぅ・・・・
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-18 06:29) 

pandan

今回いろいろ面白いドラマがたくさんありますね。

by pandan (2009-11-18 06:46) 

にゃんたま

私もTVあんまり見れてないです。。。

by にゃんたま (2009-11-18 06:50) 

green_blue_sky

ドラマはあまり見ないです~
by green_blue_sky (2009-11-18 07:39) 

yuki999

最近ドラマ見てないです^^;

by yuki999 (2009-11-18 09:05) 

デルフィニウム

こんにちはー
あちらの時計素敵でした。
by デルフィニウム (2009-11-18 09:21) 

atoy

こんにちわ^^☆
by atoy (2009-11-18 11:00) 

バロックが好き

こんにちわ♪
私もあまりTVつけなくて・・・。
by バロックが好き (2009-11-18 11:10) 

カトリーヌ

私もこの曲が大好きです♪
この前ダウンロードして、いつも聞いています(^ー^* )♪
ドラマは見ていないんですけど...(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2009-11-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0