SSブログ

「BIG」で6億円の夢を見よう!! [マネー]

予想がいらないくじがあるというのは、知っていました。
        

コンピュータがランダムに数字を出してくるとか・・予想っ
ていっても、どうするの?って感じですので、これはいい
かもしれないな~とは思っていました。
CMでやっている「BIGの神様」が、それなのですね・・
しっかりとは、わかっていませんでした。CMは、かなり
印象に残っていたのですが・・最高6億円が当たるそう
です。ああ、当たりたい・・

ちなみに、当せん確率(理論値)
1等 … 約1/480万
2等 … 約1/17万
3等 … 約1/1万3000
4等 … 約1/1,643

確率^^; ただ、、ジャンボ宝くじより当選確率は高いよう
ですよ。

以前、実話として、たしか、これではないクジの高額当選者
のドラマをやっていて、わたしも何となく気になって、みてい
ました。やはり、いざという時の資金があると、安心して、心
豊かに暮せそうかな、自信が持てそうかな?と思います。
ドラマは、全てはみていなかったので、よくはわかりません・・

確率から言うと、やはり神様が微笑んでくれないと・・という
感じですが、300円で「BIG」で6億円が当たった時の夢を
見るのもいいかなと思いました。豪華な旅行に行くとか・・^^;

ネットからでも購入できるらしいですので、6億の夢を見たい
方はBIGのサイトへ!行ってみてみるのもいいかも・・・しれ
ません。

タグ:くじ 6億円 BIG
nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 43

コメント 20

デルフィー

ネットバンク経由で数回買った事ありますw
女神様、微笑んで・・・欲しいですね^^;

by デルフィー (2009-07-27 19:22) 

まい☆

BIG何度か購入したことあります。結果は…なかなかネ
でもBIGのCMは大好きです(^o^)

by まい☆ (2009-07-27 19:35) 

くまら

当たる気がしないので買ってないです^^;
by くまら (2009-07-27 20:56) 

にゃんたま

予想がいらないのですか~
試しに買ってみようかなw

by にゃんたま (2009-07-27 22:28) 

響希

買っても当たらない?けど、買わなきゃ当たらないのが宝くじ。
予想がいらないって言うのはいいなぁ。買ってみようかな。
by 響希 (2009-07-27 22:31) 

tony61

宝くじは、どうせ当たらないと思っても、
つい買ってしまいますよね^^;
う~む、6億かあ~・・
♪全とM☆
by tony61 (2009-07-28 00:39) 

ツカコロ

6億当たるといいですよねぇ。
by ツカコロ (2009-07-28 01:00) 

どり〜む♪

最高6億円wってスゴいですねぇ
せめて10万でも当たらないかなぁ~^^;
by どり〜む♪ (2009-07-28 01:41) 

単騎

Bigは買った事無いです。
今度買ってみようかなぁ。
by 単騎 (2009-07-28 01:47) 

kumix

当たりたいですね~
☆♪
by kumix (2009-07-28 01:49) 

にゃんたま

おはようございます♪

by にゃんたま (2009-07-28 06:55) 

green_blue_sky

bigは買わなく、ロト6で夢を追っています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-28 07:00) 

やまがたん

totoなら一度一等を当てたことあります^^
ご訪問ありがとうございます( ノ゚Д゚)ヨッ!☆
by やまがたん (2009-07-28 07:09) 

pandan

ロトは買ったことがないです。
一度やってみようかな〜

by pandan (2009-07-28 07:35) 

yuki999

これ知りませんでした
やってみようかな^^

by yuki999 (2009-07-28 08:38) 

多夢

買わなきゃ当たらないし、オイラには当たる気しないし、買わないし、結局当たらない^^;☆
by 多夢 (2009-07-28 10:26) 

デルフィニウム

クジは 最近ソネットw&リヴリーwだけです。
by デルフィニウム (2009-07-28 12:42) 

デルフィー

今晩は♪

by デルフィー (2009-07-28 18:09) 

atoy

こんばんわ。
神様に微笑んで欲しいです^^☆♪
by atoy (2009-07-28 18:28) 

Butch

とりあえずサマージャンボに期待です。
by Butch (2009-07-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0