SSブログ

お花とブランド関連オススメ情報 (バッグ) の紹介です [花]

華やかなお花が咲いていました。牡丹でしょうか?
大きなお花で香りもよく、ミツバチさんが、きていました。
牡丹と思って疑うことなく、撮ったのですが、あとでもしかして芍薬?と 思いました。調べてみると牡丹は木で芍薬は草との事でした。 これは木の感じだったので、やはり牡丹みたいです。^^;間違っていたら教えてください。
光が強かったので、南国のお花みたいに写っています。。

牡丹?.jpg

アクセストレードさんから、ブランド関連オススメ情報[カバン]
(バッグ)が届きましたので、紹介させていただきます。
ご興味をお持ちの方は、続きを読むの後をご覧下さい
ね。(♪---から---♪までです)
♪--------------------------------------------------------
お気に入りのブランドはありますか?

人気のグッチ バッグ
シックなプラダ バッグ
良質な革のコーチ バッグ
シンプルなデザインのポッテガ バッグなど、
人それぞれにこだわりがありますよね。



ルイビトン モノグラムのバッグに
ビトン モノグラムの財布、
ルイビトン ダミエのバッグに
ビトン ダミエのポーチ、
男性ならルイビトン タイガの鞄に
ビトン タイガの手帳、
若い女性ならルイビトン ヴェルニのバッグに
ビトン ヴェルニの手帳、
ルイビトン エピも女性に人気のように
ブランド毎のシリーズにまでこだわっている人も多いです。



シャネル バッグにも

トラベルライン⇒シャネル トラベルライン

カンボンライン⇒シャネル カンボンライン

復刻トートバッグ⇒シャネル 復刻トートバッグ

マトラッセチェーンバッグ⇒シャネル マトラッセチェーンバッグ

などがあります。

エルメスには有名なエルメス バーキン
エルメス ケリーの他にも

ボリード⇒エルメス ボリード

エブリン⇒エルメス エブリン

エールバッグ⇒エルメス エールバッグ

ガーデンパーティー⇒エルメス ガーデンパーティー

フールトゥ&エールライン⇒エルメス フールトゥ&エールライン

などがあります。

エルメスにはエルメス クリッパー
エルメス Hウォッチなどの腕時計もあります。



腕時計といえば、オメガ シーマスターのように実用的な時計以外に

ブルガリの

ブルガリブルガリ⇒ブルガリ ブルガリブルガリ

ビーゼロ1⇒ブルガリ ビーゼロ1

ディアゴノ⇒ブルガリ ディアゴノ

レッタンゴロ⇒ブルガリ レッタンゴロ

ソロテンポ⇒ブルガリ ソロテンポ

エルゴン⇒ブルガリ エルゴン

アショーマ⇒ブルガリ アショーマ



カルティエの

タンクフランセーズ⇒カルティエ タンクフランセーズ

パシャC⇒カルティエ パシャC

ロードスター⇒カルティエ ロードスター

マスト21⇒カルティエ マスト21

パンテール⇒カルティエ パンテール

タンクアメリカン⇒カルティエ タンクアメリカン

パシャ⇒カルティエ パシャ

などをバッグと合わせて身に付けてもオシャレですね。
--------------------------------------------------------♪
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 14

にゃんたま

牡丹綺麗ですね(✿●ܫ●)
全☆
by にゃんたま (2009-05-20 22:43) 

yychiro

nice&ご訪問ありがとうございました(^'^)
by yychiro (2009-05-20 23:17) 

green_blue_sky

お気入りは安物(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-20 23:18) 

りゅう

お財布とバッグがモノグラムです♪(^_^)
by りゅう (2009-05-20 23:55) 

panape

牡丹すごく綺麗です!!
牡丹と芍薬の違い・・・私もよくわからなかったのでmiyokoさんのブログを読み勉強になりました♪
大輪で、和を感じる素敵なお花ですよね~
by panape (2009-05-20 23:56) 

ゆりあ

ご訪問頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
牡丹、すごく鮮やかな色で綺麗ですね^^
by ゆりあ (2009-05-21 00:36) 

どり〜む♪

綺麗な色の牡丹ですね~♪
by どり〜む♪ (2009-05-21 01:50) 

bigbang

こんばんは
ブランド・・・財布と小物ぐらいです^^;

by bigbang (2009-05-21 02:54) 

pandan

大きくてきれいですね。
牡丹なんですね〜

by pandan (2009-05-21 07:18) 

tony61

おはようございます。
お花、きれいですね^^

むむっ!みよこさん頑張りますねw
ならば全☆(すべて応援)

すいません;もう少しだけページ軽くして頂けると
応援しやすく助かるのですが・・

by tony61 (2009-05-21 07:28) 

rin

わ~この牡丹とってもキレイですね~
以前の昼ドラ思い出しました!

by rin (2009-05-21 11:04) 

gogohanasakura

きれいな牡丹ですね^^
by gogohanasakura (2009-05-21 12:51) 

m6324

鮮やかな色のお花で綺麗ですね。

by m6324 (2009-05-21 20:07) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。

☆ くださったみなさま
どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
(✿●ܫ●) ←この顔文字、とっても可愛いです~

yychiroさま
こちらこそ、どうもありがとうございます。♪

green_blue_skyさま
わたしも、そうですよ~♪ (最近、倹約生活なので、特に・・)
ブランド品は、しまいこんでしまったりしています~

りゅうさま
お財布とバッグがモノグラムなのですか~♪
いいですね!

panapeさま
牡丹は大輪で華やかでいいですよね~♪
和の雰囲気もしますねぇ
わたしも、牡丹と芍薬の違い、今回、調べてわかって
よかったです。

ゆりあさま
こちらこそ、どうもありがとうございます。♪
鮮やかな色ですよね・・

どり〜む♪さま
綺麗な色ですよね~♪

bigbangさま
わたしも、財布と小物中心で、大きなものは、何となく・・
しまいこんだりしてしまっています。。^^;

pandanさま
牡丹だと思います~
南国の花みたいに写ってますね?^^

tony61さま
ごめんなさい。重いのですね。。
少しブログパーツ等を減らしてみました・・

rinさま
そういえば、昼ドラ、ありましたよね~。。

gogohanasakuraさま
いつも、どうもありがとうございます^^

m6324さま
鮮やかですよね~

by miyoko (2009-05-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0