SSブログ

ケラスターゼについて(ヘアケア) [美容]

髪が美しい人ってうらやましいです。髪のお手入れも肌と同じ
ように、手をかけると違うんだろうな~とよく想います。では、
どうするのが一番いいの・・ていうと実は?です。

blomotion-H27iBrFxB5.jpg

いろいろな方の髪を眺めていると、一人一人、髪質ってちがい
そうです。やはり個人に合わせてきめ細やかな対応をしてもら
えたり、自分個人に合わせた対応ができれば、それが一番か
な~と想います。
それに、ヘアケア製品の進化も、日進月歩なのかな?とも思い
ます。専門家にみてもらえれば、その方が確かなのかな?とも
想えます。。

ケラスターゼ
[かわいい]最新のテクノロジーから生まれた斬新で高品質な製品
[かわいい]髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、一人一人の髪質、状態にあった効果的な
  ヘアエステティックを提供する「サロン専用の製品」
  なのだそうです。

サロン検索もできるそうです。
サロンで髪をお手入れしてもらえたら、
それだけで、優雅な気持ちになれそうですね。
ご興味のある方はサロン検索から、御覧下さいね。

綺麗な髪になりたいものです。。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

panape

ケラスターゼのオイルの美容液、私も愛用しています☆
髪の綺麗な人って憧れますよね!!
by panape (2009-05-11 23:19) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆

panapeさま
ケラスターゼのオイルの美容液、愛用していらっしゃるのですか~
いいですねぇ!!
髪の綺麗な人って、憧れます。♪♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

by miyoko (2009-05-12 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0