SSブログ

旅の想い出 トレヴィの泉 ローマ イタリア [旅の想い出]

トレヴィの泉です。
真ん中部分だけで、申し訳ないのですが・・
全体はうまく入りませんでした。少し曲がっているし・・・すみません。

2778511

水の色が爽やかな印象でした。。
下の地図、拡大していくと、水も泉もみえて、楽しめます~
道をたどることもできるし・・最近、地図で遊べるようになって、
楽しいです。[霧][わーい(嬉しい顔)]


トレヴィの泉





nice!(37)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 37

コメント 15

にゃんたま

コイン投げしてみたいですw
全☆
by にゃんたま (2009-05-01 21:22) 

rin

わ~イタリアだ!行ってみたいんです~

by rin (2009-05-01 21:32) 

白熊二代目

トレヴィの泉・・・素敵ですね~

昔一回だけ訪れたことがありましたが、なんと停電していました(夜間です)ですから、美しいトレヴィの泉はまだ見ていません・・・・・・

by 白熊二代目 (2009-05-02 01:35) 

どり〜む♪

素敵~♪もし機会があったら、行ってみたいです~☆
by どり〜む♪ (2009-05-02 02:49) 

かつころ

海外もいいもんですね~(笑)
ポチ☆
by かつころ (2009-05-02 04:00) 

pandan

行ったことがあるのですね、
いいな~☆
by pandan (2009-05-02 06:59) 

ツカコロ

私もコイン投げました。
by ツカコロ (2009-05-02 09:43) 

bigbang

イタリアいいですね。
一度行ってみたいです♪

by bigbang (2009-05-02 10:12) 

たーチャン

イタリア行ったことないので,行ってみたいなぁ・・。
パスタばかりって本当なのだろうか??
by たーチャン (2009-05-02 13:13) 

kakasisannpo

クリスマスイブにここを訪れました。煌々とライトアップされて、きれいでしたけれど、見とれているうちに、帰りの道が分からず、夜のローマの町をひたすら歩き続けたのを思い出します。
by kakasisannpo (2009-05-02 13:48) 

yuki999

行ってみたいです。
☆全部
by yuki999 (2009-05-02 14:44) 

rin

こんにちは!

by rin (2009-05-02 16:14) 

rin

何度もご訪問くださりありがとうございました♪

by rin (2009-05-02 16:38) 

miffy

初めて訪れたヨーロッパの名所はココでした^^
by miffy (2009-05-02 20:02) 

miyoko

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。
お返事、かなり遅れていて、すみません。。

にゃんたまさま
コイン投げしました~♪

rinさま
イタリア、行きたいですよね!!

白熊二代目さま
停電しているということがあるのですね。。
そういえば、ヴェネツィアで停電しました。^^;
トレヴィの泉の夜景、お写真でみると綺麗ですので残念でしたね。。

どり~む♪さま
そうですね~♪行って見られるといいですよ~☆

かつころさま
海外もいいもんですよ~

pandanさま
ローマ、楽しかったです~

ツカコロさま
私もコイン投げました~♪

bigbangさま
そうですね。わたしも一度は・・と思っていました。
行かれて良かったです。

たーチャンさま
そういえば、パスタ多かったです。ピザの時もありました。。

kakasisannpoさま
ライトアップされた、この辺りは、とても綺麗なんでしょうね~
ローマで昼間、歩いている時、道が入り組んでいるように感じ
られ、もしこのまま、夜になったらと思うと怖かったです。夕方
でも、ちょっと怖かったです。。大変でしたね。ひたすら歩くしか
ないですよね・・。ご無事でよかったです。

yuki999さま
いいと思います~。♪

rinさま
何度もご訪問いただき、どうもありがとうございます。

miffyさま
ここは名所中の名所ですよね♪
初めて行かれたヨーロッパの名所なのですか・・
いいですね~

by miyoko (2009-05-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0