SSブログ

ねこちゃんの写真と今日届いた情報 [猫]

ひさびさに猫ちゃんの写真が、撮れました。
新緑の中にいて光が燦々としています。

猫2009.4.jpg
ねこ2009.4.jpg
にゃん2009.4.jpg
ひさびさに猫ちゃん、撮れて嬉しかったです。[揺れるハート]
グレート(薄墨色)と白の猫ちゃんなのですが、
つやつやして見えました。

この猫ちゃんとは、まった~く関係ないのですが・・

本日、アクセストレードさんから、情報が届きました。
セレブ関連オススメ情報だそうです。ご興味のある方
はご覧ください。私や私の友人の話ではありません。^^;
『続きを読む』の後にご紹介致します。。
(♪---から---♪の間です)私にはわからない言葉も。。[喫茶店]
♪----------------------------------------------
塾 アルバイトで知り合い、
大学卒業後レンタルサーバー会社に勤めていた友人が
骨盤ダイエットに成功、
プチ整形でほくろとシミを除去して、
見違えるようなプロポーションを手に入れ、
結婚相談所税理士 紹介してもらい
めでたく結婚することになりました。

お相手は再婚なのですが、
ヴィトン ダミエのバッグに
腕にオメガ シーマスターをはめた
ゴルフ会員権を持つセレブ。

誕生日にはシャネル バッグ
クリスマスにはカルティエ リング
豪華なブランド品のプレゼントの数々。

クリスマスにはさすがに彼女もがんばって時計 通販サイトで
ロレックスを購入してプレゼントしていました。

婚約指輪は石が入った
ゴージャスなブルガリ リングをはめていました。



彼のご実家は閑静な千葉 一戸建てですが、
ご両親が高級有料老人ホームにご入居されるそうで、
二人の新居を探すために週末には立川 新築物件や
東京 一戸建ての説明会に行っているそうです。

「大きな庭付きの多摩 新築でもいいんだけど」と彼女は言っていました。
----------------------------------------------♪

わたしはブランド情報詳しくないので・・勉強になります。


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 7

マロン

かわいいニャンコちゃんです^^
自然を楽しんでいるのかなー。
♪~♪は私には縁の無い言葉がズラズラと…w
by マロン (2009-04-20 22:51) 

yuki999

猫、
それはこの世で最もかわいい生き物。
だと思ってます。

by yuki999 (2009-04-20 22:59) 

ぐるねこ

かわいいネコちゃんですね。
胸の白くてふわふわしてるところが
たまりません♪
by ぐるねこ (2009-04-20 23:10) 

bigbang

猫、可愛いですね^^
ブランドは私も詳しくはないです^^;

by bigbang (2009-04-21 08:11) 

にゃんたま

たくましいお足してますね^^

by にゃんたま (2009-04-21 10:58) 

白熊二代目

空を見上げる猫ちゃんが可愛いですっ!
by 白熊二代目 (2009-04-21 12:09) 

miyoko

マロンさま
かわいいニャンコちゃんですよね~☆
いる場所が少し変わったらしく、久々に会えました。♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

yuki999さま
猫、かわいいですよね~。♪
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

ぐるねこさま
野良猫ちゃんなのですが、けっこう、つやが良いです。
かわいいです~♪
ホントだ~胸がの白いとこ、ふわふわしてますね~☆
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。

bigbangさま
久々に猫の写真が撮れました~♡
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

にゃんたまさま
言われてみると・・そうですね。^^;
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

白熊二代目さま
そうですね。☆猫ちゃん、飼ってみたいものです。。
ご訪問とnice! ☆ どうもありがとうございます。

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆
お返事、遅れていて、すみません。

by miyoko (2009-04-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0