SSブログ

ドコモの大好評コンテンツ「プレミア・パーク」(無料)に第2弾の性格診断サイトが登場!

ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」
で「あなたは何の人?」占いに続き、第2弾の性格診断コンテンツ
「アンテナ・アニマル」診断がスタートしたんだそうです。
動物占いって、以前やりましたが、それに似ているのでしょうか?

ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク
は4月末までの期間限定サイトみたいです。
QRコードはこちらです。

PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます、だそうです。
「プレミアパーク」はドコモのケータイからアクセスでき、ドコモプレミアクラブ
会員なら無料で楽しめるんだそうです。

節約中なのですが、うちもプレミアクラブ会員です。「プレミアメッセージR
も、もらっています。プレミアメッセージRのQRコードはこちらです。

PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます、だそうです。

[かわいい]「あなたは何の人?」占いに続く、第2弾の性格診断コンテンツ
「アンテナ・アニマル」診断では、YES/NOチャートを答えていくと、自分
の情報アンテナ度をユニークな動物キャラで診断できるんだそうです。
ドコモプレミアクラブ会員なら無料で楽しめるコンテンツみたいです。


動物占いって、以前やってみましたが、それに似ているのでしょうか?
「アンテナ・アニマル」診断では情報アンテナ度をユニークな動物キャラ
で診断して、それに合ったサービスが紹介されるとのことなのですが、
情報アンテナ度って?どんな風な占いなのかな?私ってどの動物?
自分の情報アンテナ度って、どれくらいって言われちゃうのかな?
どんな動物には、どんなサービスが合うという風に紹介されるのかな?
って占い、けっこう好きなので、ちょっと興味があります。

[かわいい]「プレミアメッセージR」の受信登録(無料)すると、ドコモプレミアクラブ
会員向けの楽しいコンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、
各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届くんだそうです。
うちも時々、携帯に情報がきます。。

[かわいい]ドコモの人気サービス、iコンシェルや2in1、パケ・ホーダイ ダブルなど
を、「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達に紹介して、その相手
がサービスに加入すれば、紹介した人にドコモポイントがプレゼントされる
んだそうです!
(パケ・ホーダイ ダブルなら100pt。iコンシェル、2in1なら50pt)

わたしには今一つ意味が・・[ひらめき]少し難しめだっのですが、この「プレミアパーク」
のサービスは2回目のご紹介、第2弾なので、少しわかり始めました。

携帯電話って、料金設定とかが、何度聞いてもな~んかわかりにくくて^^;
料金は時々チェックしてトコモポイントもおりにふれて、貯めているので
すが??が多いです。どうすれば得なのか?ってわからないです。
いろいろな機会を利用して、少しでもお得にしたいと思ってます。ドコモ
ポイントもできるだけ、ためたいです。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

ところで、ケータイのテレビCMって、どこもおもしろいですよね。
docomoのCMも可愛くて好きです。河童の話とか・・いいですね。。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 17

コメント 2

gyaro

自分もドコモなので、気になっていたのですが、
ちょっとしたお得もありなのですね~♪
by gyaro (2009-03-24 12:46) 

miyoko

gyaroさま
ちょっとしたお得があるようですね~♪
ご訪問とnice! どうもありがとうございます。☆

ご訪問とnice! くださったみなさま
どうもありがとうございます。☆
by miyoko (2009-03-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0