SSブログ

gogohanasakuraさん、桜子ちゃん 777nice記念カードありがとう!!

桜子ちゃん777.jpg

桜子ちゃんクレヨンカード.jpg

gogohanasakuraさんに777niceの記念カードをいただきました。[プレゼント]
とても嬉しいです。800nice記念カードも可愛らしいのでいただいて
来ました。大きなサイズだと、このスキンでは入りきらないみたい
でしたので一つ小さいサイズで貼らせていただきました。
gogohanasakuraさん、どうもありがとうございます。私はわんちゃん、
ねこちゃんが好きです。飼えない住まいですので、お写真や近所の
ねこちゃん、わんちゃんを見て癒されています。
ふわふわっとした感じとつぶらな瞳が可愛いです。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

gogohanasakura

ご紹介いただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。(^。^)
by gogohanasakura (2008-06-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0