SSブログ

旅の想い出 アントワープ ノートルダム大聖堂 (ベルギー) [旅の想い出]

1850220

ベルギーの「フランダースの犬」で有名なアントワープのノートルダム大聖堂の
ステンドグラスだと思います。ステンドグラスって、やっぱり綺麗[ぴかぴか(新しい)]このステンド
グラスは上のほうにある青系の色、水色と、その近くの赤紫色等とのコントラスト
が綺麗だなと思います。[リボン]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

gogohanasakura

わたしもずいぶん前に行ったことがあります。
きれいでした。思い出します。
それから、777番目のキリ番nice!をありがとうございました。
記念カードを週末にでも発行しますので、よかったらお取りくださいませ。
できましたら、ご報告しますね。

by gogohanasakura (2008-06-18 14:49) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

ステンドグラス綺麗ですね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-06-18 15:50) 

miyoko

gogohanasakura さま 
777番目だったのですね。嬉しいです。
実はブログ、まだ慣れていません。見よう見まねでやってみている所です。
記念カード、取り方はまだわからないのですが、きっと取れると思います。楽しみにしています。(^^)/ どうもありがとうございます。
by miyoko (2008-06-19 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0